トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 沖縄 > 沖縄本島・慶良間諸島 > 沖縄西海岸 > 金月そば 読谷店

キンチチソバヨミタンテン

金月そば 読谷店

一杯入魂の精神で作る革新的な沖縄そば

沖縄そばの伝統を守りつつ、新しいスタイルの味を追求する。もっちりした食感が自慢の生麺は、県産小麦を使った自家製麺。丁寧にとったカツオ出汁が麺のうまさを引き立てる。

住所
沖縄県中頭郡読谷村喜名201 (大きな地図で場所を見る)
電話
098-958-5896
交通
沖縄自動車道石川ICから県道73号、国道58号を読谷方面へ車で10km
営業期間
通年
営業時間
11:00~16:00(閉店)
休業日
月曜
料金
坦々ソバ=780円/沖縄そば(並)=650円/金月そば=780円(並)/そら豆味噌野菜そば=730円(並)/手作り黒糖のクリームブリュレ=300円/
ID
47011943

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【沖縄・西海岸グルメ】ホテルへの送迎ありで便利!西海岸リゾートホテル周辺のおすすめ居酒屋!

リゾートホテルが建ち並ぶ西海岸周辺エリアには、沖縄料理がメインのダイニングが点在している。大型ホテルから近く、地元食材を使った人気店をピックアップ。

【沖縄】沖縄グルメを食べるならこのお店! おすすめの店13選

旅の楽しみはいろいろありますが、その土地の名物を味わうこともそのひとつです。沖縄そばをはじめとした沖縄料理から、タコライスやハンバーガーなどの多国籍料理まで、南国ならではの食材も味わえる絶品グルメが勢...

【沖縄】ボリュームたっぷりでコスパ抜群!おすすめのカジュアルステーキ店

“酒のシメはステーキ”といわれる沖縄では、カジュアルスタイルのステーキハウスが多い。カジュアルな雰囲気の中で、気軽にステーキを食べよう!

沖縄絶景ドライブプラン! 3つのおすすめドライブプランをご紹介!

沖縄には、思わず歓声が上がるほどの絶景スポットがいっぱい。なかでも、エリア別に一日でめぐることができる3つのドライブプランをご紹介。お気に入りの絶景を探すドライブにでかけよう!

【沖縄】沖縄の朝食はこれできまり! サンドイッチ&モーニング!

宿泊先でゆったり朝寝坊するのもいいけれど、いつもより早起きして、沖縄の美しい朝を満喫するのもおすすめです。澄んだ空気のなかで朝日を浴びながら、おいしい朝食はいかがでしょうか。色鮮やかでボリュームたっぷ...

【沖縄スイーツ】カラフルスイーツ大集合! かき氷やアイス、スムージーも!

南国の輝く太陽の下で、絶対食べたい映えるスイーツ&ドリンクをピックアップ!見ているだけで幸せな気持ちになるような、かわいいカラフルスイーツを楽しみましょう。ひんやりと冷たいスイーツはクールダウンにもぴ...

【沖縄カフェ】SNS映えも抜群! おすすめのフォトジェニック&おしゃれなカフェ

沖縄の真っ青な空に似合うカラフルなカフェ&スイーツをピックアップしました。運ばれてくるだけでテンションが上がる人気カフェのキュートなスイーツは、写真映えすること間違いなし!沖縄ならではの野菜や南国フル...

【沖縄カフェ】マイナスイオンあふれる森カフェ! 大自然が感じられるカフェはここ!

沖縄の森は、ヘゴやイタジイなどの亜熱帯の植物が生い茂り、多様な生命が育まれる生き物の楽園です。そんな沖縄の大自然が間近に感じられる、南国の鳥たちのさえずりが聴こえるオアシスのように美しいカフェ6店舗を...

沖縄のお土産35選! 厳選したおすすめのお土産をご紹介!

旅の思い出に思わずほしくなる、とっておきのお土産が大集合!沖縄の味が詰まった自慢の逸品や、手作りの味に心がほっこりする昔ながらの沖縄おやつ。人気作家の一点ものをお持ち帰りしたい沖縄クラフトに、南国モチ...

【沖縄西海岸】万座毛や残波岬の近く!恩納村&読谷村周辺の大型リゾートホテル

オキナワンブルーを客室から楽しめる、ロケーション自慢の大型リゾートホテルが集中。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください