エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関西 > 北近畿 > 城崎・但馬海岸 > 城崎・竹野 > 城崎温泉 > 豊岡市城崎薬師ポケットパーク(足湯処)

豊岡市城崎薬師ポケットパーク(足湯処) 1枚目の画像

同じエリアに関連する記事

【城崎&天橋立】名物グルメ! どれを食べても大満足!

北近畿は山海の幸の宝庫。なかでも城崎・天橋立には、魚介や牛肉をはじめとした極上食材を使った名物グルメがたくさんあります。ご当地色豊かなおいしい料理をチェックしてみましょう!

【但馬・城崎】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

松葉ガニの水揚げが日本一の但馬海岸。全国でも有数の温泉地として人気が高い城崎、湯村。皿そばで有名な出石、そしてアウトドアスポーツが楽しめる神鍋高原やハチ高原などがある。

兵庫【城崎温泉】夜の温泉街でご当地グルメを味わおう!

外湯を楽しんだあとはやっぱり夜の温泉街。城崎には個性派のお店がいっぱい。地酒、地ビールにご当地グルメを味わおう!

【城崎&天橋立周辺】どんなトコ?エリア&基本情報をチェック!

海と山の恵みにあふれ、一年を通して多くの観光客が訪れる京都府と兵庫県の北部。夏は海水浴、春秋はドライブ、冬は松葉ガニなど、四季を通して楽しみは尽きません!

天橋立みやげ スイーツから定番の味までオススメをご紹介!

天橋立と周辺エリアで持ち帰りたいのが、地元素材を使ったお菓子やおつまみなどの味みやげ。定番から話題の一品までおいしい品がそろっているので旅の先々で探してみましょう。

城崎温泉のランチにおすすめ!但馬牛&海の幸 ご当地2大名物ランチを楽しもう

城崎温泉で食べたいものといえば、やっぱりブランド牛の但馬牛を堪能できる料理と海の幸をふんだんに使った料理。そんな美味しい名物を味わえるランチスポットをご紹介します!あまりの美味しさに思わず笑顔になれる...

城崎温泉の外湯めぐりナビ 但馬の人気温泉街を満喫しよう

城崎温泉の大きな楽しみが外湯めぐり。大谿川沿いに点在する七つの外湯をゆっくり楽しみながら浴衣姿で町歩き。のんびり開放感に満ちた休日を過ごしましょう。こちらの記事では、一の湯、柳湯、まんだら湯、御所の湯...

城崎温泉の人気みやげ!食べ歩きスポットもチェックしよう

かわいいおみやげやご当地グルメを探して歩くのも城崎の魅力。心ときめく城崎温泉街の名物みやげをご紹介します!外湯めぐりをしながら、楽しい湯の町さんぽへでかけよう。

城崎温泉はどこにあるの?どんなトコ? 基本情報とおすすめポイントをチェック!

川沿いを飾る柳が風情な町並みに、7つの外湯とさまざまな店が建ち並ぶ城崎温泉。長い歴史を有し、今も多くの観光客を魅了する温泉街を歩いてみよう。こちらの記事では、温泉街を楽しむ5つのポイントをご紹介します...

【城崎&天橋立】とれたて新鮮な海鮮グルメを食べ比べ!

城崎&天橋立での旅の最大の楽しみは、なんといっても日本海の幸をおなかいっぱい食べること。地元人気も高い鮮度バツグンの魚介を出す店で、刺身定食や海鮮丼を食べくらべしてみよう。

エリア × テーマ

トップ > 日本 > 関西 > 北近畿 > 城崎・但馬海岸 > 城崎・竹野 > 城崎温泉
トップ > 見どころ・レジャー > 日帰り温泉・入浴施設 > 日帰り入浴専用施設
トップ > 日本 x 日帰り入浴専用施設 > 関西 x 日帰り入浴専用施設 > 北近畿 x 日帰り入浴専用施設 > 城崎・但馬海岸 x 日帰り入浴専用施設 > 城崎・竹野 x 日帰り入浴専用施設 > 城崎温泉 x 日帰り入浴専用施設

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください