エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 民宿 > 関東・甲信越 x 民宿

関東・甲信越 x 民宿

関東・甲信越 × 民宿の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した関東・甲信越の民宿についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

関東・甲信越 × 民宿の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:58 件
  • 記事:6 件

関東・甲信越のおすすめエリア

【信州】おすすめ宿をチェック!

出かけるエリアが決まっているのなら、まずは近くの宿を要チェック。料理やお風呂、ロケーションなど、お気に入りの一軒を探してみよう。

静岡のホテル&旅館 おすすめの人気4選!

静岡のホテル・旅館をまっぷる編集部のタイプ別におすすめをご紹介!旅のポイント、それは『どんなところに泊まるか』。ホテルや旅館、民宿にゲストハウス…世界遺産・富士山を望む高級ホテルや古民家を移築した宿、...

【勝沼】ワイナリーめぐり♪国産ワインを知ろう!

世界的に評価の高いワインを生み出す勝沼は、国産ワインの故郷。数ある個性的なワイナリーをめぐり、熟成されたワイン文化を味わおう。

【茨城】名物グルメ「あんこう」 冬のごちそうを食べよう!

あんこうの本場で知られる茨城県。今回は、「東のあんこう西のふぐ」と並び称される高級食材、あんこうを使った料理が人気の店を厳選してご紹介します。あんこうの肝の濃厚なうまみを丸ごと味わい尽くすことができる...

【乗鞍】おすすめ魅力満載!高原の宿をチェック!

思い切り遊んだあとの楽しみは、なんといってもグルメと温泉。自然の恵みいっぱいの美食や、乗鞍ならではのにごり湯が自慢の宿を厳選紹介。好みに合わせて、自分らしい高原ステイを満喫しよう。