エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x おでん > 関東・甲信越 x おでん > 山梨・富士山 x おでん > 甲府・勝沼 x おでん

甲府・勝沼 x おでん

甲府・勝沼のおすすめのおでんスポット

甲府・勝沼のおすすめのおでんポットをガイドブック編集部が厳選してご紹介します。横丁の仕掛け人が手がけた店「湯ろや」、「」、「」など情報満載。

甲府・勝沼のおすすめのおでんスポット

  • スポット:1 件

甲府・勝沼の新着記事

【甲府】駅チカワイナリー♪すぐ行けるのが嬉しい!

国産ワイン発祥の地として注目を集める甲府市で、駅から歩いて行けるおしゃれなサドヤワイナリーを見学しよ...

【山梨】フルーツの里めぐり♪名産地の楽しみ方!

産地で味わうフルーツやワインは格別のおいしさ!人気の絶景温泉も楽しもう。

笛吹・石和温泉でおすすめの観光&グルメスポット

桃の産地として知られ、花見や桃狩りで賑わう笛吹。また石和温泉には、風情ある宿が多く建ち並ぶ。人気の観...

【甲府】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

【昇仙峡】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

四季折々に美しい渓谷

山梨みやげの大定番!フルーツから郷土みやげまで最新情報をお届け!

フルーツ王国山梨ならではのフレッシュなみやげから、伝統の技が光る逸品、誰もが喜ぶ絶品スイーツみやげな...

山梨【勝沼】ワイナリー直営のレストランをチェック!

勝沼で人気の、ワインに合う料理が楽しめるレストランをご紹介。厳選食材の料理とワインの組み合わせは、ま...

【山梨】ご当地グルメ! 美味しいもの大集合!

ご当地グルメは旅の醍醐味のひとつ。おでかけ前に山梨のおいしいものをチェックしよう!

【塩山・山梨市】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

武田信玄公の菩提寺・恵林寺が有名。富士山と甲府盆地を望める、ほったらかし温泉も人気が高い。

【山梨】厳選!おもてなしの宿をチェック!

富士見の絶景宿や趣ある温泉宿、高原のリゾートスパなど、個性あふれる宿をご紹介。心のこもったおもてなし...
もっと見る

1~20 件を表示 / 全 1 件

甲府・勝沼のおすすめのおでんスポット

湯ろや

横丁の仕掛け人が手がけた店

甲府ぐるめ横丁の北出口にあるおでんの店。鶏白湯スープでじっくり煮込んだおでんは、こくがあり、後味はさっぱり。落ち着きのある大人な雰囲気を楽しみたいときにおすすめ。

湯ろや
湯ろや

湯ろや

住所
山梨県甲府市中央1丁目6-8
交通
JR甲府駅から徒歩11分
料金
牛すじ=230円/つぶ貝=320円/
営業期間
通年
営業時間
17:00~翌1:00
休業日
無休