エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x デパート・商店街・アウトレット > 中国・四国 x デパート・商店街・アウトレット

中国・四国 x デパート・商店街・アウトレット

中国・四国 × デパート・商店街・アウトレットの観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した中国・四国のデパート・商店街・アウトレットについての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

中国・四国 × デパート・商店街・アウトレットの観光・旅行ガイド記事

  • スポット:29 件
  • 記事:10 件

中国・四国のおすすめエリア

2023年「駅弁大会」で楽しむ日本縦断、駅弁の旅!

全国津々浦々から、ふるさとの味が届く『京王百貨店元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』。300種類以上が集結する駅弁の中から、昨今の物価高騰に負けない1個千円前後の美味しい駅弁をご紹介。現地直送の「輸送駅...

【広島】路面電車に揺られて市内の名所観光♪

広島市内の観光には、市街地を縦横に走る路面電車が便利!エリアごとの特色も楽しみながら、広島の名所をめぐろう。

湯原温泉の観光案内 砂湯がシンボルの温泉郷をめぐろう

岡山県北部に位置する湯原・湯郷・奥津の3つの温泉は、良質な温泉に恵まれ多くの湯宿が建ち並んでいます。泊まってゆっくり温泉と料理を楽しむもよし、日帰り入浴で手軽に楽しむもよし。趣向を凝らしたおすすめ風呂...

【松江】京店商店街で発見! ご縁スポット&お買い物!

レトロでおしゃれな雰囲気が漂う京店商店街は、松江の特産品を扱うショップと隠れたハッピースポットが集まる場所。川向いのカラコロ工房と合わせて、幸せ探しに立ち寄ってみよう。

【松江】堀川めぐり♪小舟でゆらりのんびり観光!

松江城を囲む風情な町並みを船に乗って楽しむ堀川めぐり。ユーモアたっぷりのガイドを聞きながら、城下町の美しい風景を見学しよう。

【尾道】海を見晴らす坂の街の基本情報をチェック!

【坂道の先に絶景が広がる】尾道といえば坂の町。家々や古寺を縫うように入り組んだ坂道が続き、眼下には尾道水道が広がる。その箱庭的な景観が認められ2015年には日本遺産に認定された。【映画や小説の舞台とし...

岡山駅でお土産探し!きびだんご&フルーツスイーツ&駅弁まで、駅で買える人気のお土産勢ぞろい!

岡山駅には、白桃やマスカットなど特産品を使ったおみやげはもちろん、エキナカで味わえるご当地グルメの店も充実しています。こちらの記事では、最新のお土産をまとめてご紹介!定番のきびだんごから、銘菓、フルー...

【広島駅】旅の最後に、広島みやげをまとめ買い!

JR広島駅構内や駅ビルには、広島名物が勢ぞろい!買い忘れたみやげも、ここでまとめてゲットしよう。

【高松】素敵カフェ&ショップ!2大スポットをチェック!

高松駅から歩いて行ける注目のショッピングスポットとおすすめカフェを紹介。散歩がてらショップクルーズを楽しめば、きっとお気に入りが見つかるはず!

倉敷で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

倉敷美観地区を中心にミュージアムやグルメ、みやげ店など気になるスポットがめじろ押し。

ジャンルで絞り込む