トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 鎌倉駅・鶴岡八幡宮 > 奈可川

ナカガワ

奈可川

旬の地魚を使った料理を堪能

地元でとれる四季折々の魚を味わえる店。昼は刺身や天ぷらが付く三段弁当や幕の内弁当、会席膳、しらす丼などが人気だ。夜は地魚中心の一品料理や刺身、焼魚、煮魚などが楽しめる。

住所
神奈川県鎌倉市小町2丁目8-9秋山ビル 1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
0467-25-3423
交通
JR横須賀線鎌倉駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
12:00~14:00(閉店)、17:00~21:00(閉店)
休業日
月曜、祝日の場合は翌日休(1月1日休)
料金
幕の内弁当=2700円/しらす丼(昼のみ)=1000円~/刺身(夜)=1500円~/野菜炊き合わせ(夜)=800円/お土産用玉子焼=1500円/
ID
14000446

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

鎌倉の台所【レンバイ】日本初のマルシェに行ってみよう!

採れたての野菜を売っている鎌倉市農協連即売所は、通称「レンバイ」と呼ばれ、鎌倉市民に親しまれている。観光のついでに気軽に訪れてみよう。

鎌倉【金沢街道】とっておきの隠れ家レストランをご紹介!

住宅街の中にひっそりとたたずむ隠れ家のようなレストラン。喧騒から離れたとっておきのひとときが楽しめる。一度来たらまた訪れたくなる個性が光るレストランを紹介。

【鎌倉駅周辺】見どころ盛りだくさん!基本情報をチェック!

鎌倉駅東口は鶴岡八幡宮などがあり、初めて鎌倉を訪れるなら必ず行きたいエリア。西口には人気の銭洗弁財天のほか、近年おしゃれな新店舗が増えている御成通りがある。

鎌倉【小町通り&若宮大路】お散歩におすすめ!テイクアウトフード!

散策のお楽しみといえばテイクアウトフード。混み合うエリアなので、マップを見ながら効率良くめぐろう。

【鎌倉】春の桜♪花やか寺社めぐり

花の名所としても名高い鎌倉。寺社を花々が彩る、年に一度の感動的な景色を楽しんでみよう。

鎌倉【小町通り】おすすめ土産をチェック!

みやげ店がひしめく小町通りで鎌倉の最旬みやげをゲットしよう。和雑貨から菓子、作家の一点ものまで、これでみやげ選びも迷わない。

鎌倉【小町通り&若宮大路】2大ストリートをチェック!

鎌倉駅東口から鶴岡八幡宮へと向かう通りで、おいしいものを食べたりやみやげを探したり、楽しいことがめじろ押し。

鎌倉観光はこれでOK!押さえておきたいおすすめ観光スポットと各エリアの特徴

歴史ある寺社を中心にさまざまな見どころが集まる古都・鎌倉。首都圏から近く、基本的に徒歩で回れる気楽さで人気の観光地です。源頼朝が幕府を築いた地として知られ、現在も源氏ゆかりの寺院が点在する鎌倉。それら...

鎌倉【小町通り】美味しいもの探し♪おすすめグルメ!

鎌倉で最もにぎわいをみせる小町通り。数多くの飲食店がひしめく激戦区で、朝食から夜飯まで、まっぷる編集部が見つけたこれぞという店はココ!

【北鎌倉】やすらぎの甘味処&レトロカフェでひと休み♪

格式のある寺社が建ち並ぶ北鎌倉には、本格的な和菓子を提供する甘味処も多い。寺めぐりの合間に足を運んで、情緒あふれる店内で安らぎの時間を過ごそう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください