トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 鎌倉駅・鶴岡八幡宮 > Romi-Unie Confiture

ロミユニコンフィチュール

Romi-Unie Confiture

店で手作りされるジャム

菓子研究家・いがらしろみのジャムと焼菓子の店。季節ごとに約40種類のジャムとMaison romi-unieのセレクトした焼菓子が並ぶ。

住所
神奈川県鎌倉市小町2丁目15-11 (大きな地図で場所を見る)
電話
0467-61-3033
交通
JR横須賀線鎌倉駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
10:00~18:00
休業日
無休(年末年始休)
料金
ジャム(いちごとフランボワーズ)=700円/ジャム(いちじくとカシス)=700円/キャラメル・ブルターニュ=790円(80g)/
ID
14012082

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【鎌倉グルメみやげ】古都ならではの絶品が満載!

みやげ選びは旅の楽しみのひとつ。ていねいに作られたグルメやスイーツのほか、鎌倉ならではの大仏をモチーフにしたみやげも。

鎌倉のシンボル【鶴岡八幡宮】見どころ&参拝の基本情報をチェック!

鎌倉に行ったらぜひとも参拝したい鶴岡八幡宮。その歴史やおすすめの参拝コース、四季折々に咲く花々などをご紹介します。

鎌倉【小町通り】美味しいもの探し♪おすすめグルメ!

鎌倉で最もにぎわいをみせる小町通り。数多くの飲食店がひしめく激戦区で、朝食から夜飯まで、まっぷる編集部が見つけたこれぞという店はココ!

【鎌倉グルメ】和も洋も絶品揃いのスイーツたち!

歴史が残る鎌倉で甘味は欠かせない存在。なかでもパティシエの創造力が生かされた洋菓子は注目だ。街の雰囲気になじむ店や、おしゃれな空間でひと息つこう。

【鎌倉】自然に囲まれリラックス♪ボタニカルトリップ!

三方を山に囲まれた自然の恵みにあふれた鎌倉。自然や植物に囲まれて、心をリフレッシュできるスポットが盛りだくさん。

【鎌倉グルメ】彩豊かな鎌倉野菜&こだわりカレーのお店!

地元の人や、料理人たちを魅了する色とりどりの鎌倉野菜。農家の人たちが大切に育てた野菜の良さを生かした料理は、訪れたなら必ず味わいたい。オリジナリティあふれるメニューを提供する店がたくさんあり、ツウの間...

鎌倉の台所【レンバイ】日本初のマルシェに行ってみよう!

採れたての野菜を売っている鎌倉市農協連即売所は、通称「レンバイ」と呼ばれ、鎌倉市民に親しまれている。観光のついでに気軽に訪れてみよう。

【鎌倉】秋の紅葉♪おすすめ寺社スポット!

鎌倉の紅葉は遅く、少しずつ色づき空気が冷たくなる12月に最盛期を迎える。

【鎌倉グルメ】自分時間にひたる♪素敵カフェ!

鎌倉らしいこだわりが感じられるリノベーションカフェや隠れ家カフェ。レトロな雰囲気を醸す空間と、おいしいごはんで特別感を。

鎌倉【小町通り】おすすめ土産をチェック!

みやげ店がひしめく小町通りで鎌倉の最旬みやげをゲットしよう。和雑貨から菓子、作家の一点ものまで、これでみやげ選びも迷わない。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください