トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 上高地・乗鞍 > 上高地・沢渡・新島々 > 上高地 > アルペンローゼ

アルペンローゼ

アルペンローゼ

上高地帝国ホテル内の山小屋風レストラン

上高地帝国ホテルの洋食レストランは山小屋風のカジュアルなムード。信州産の素材をふんだんに用いた帝国ホテルならではの味が楽しめる。ランチは宿泊客以外も利用できる。

住所
長野県松本市安曇上高地 (大きな地図で場所を見る)
電話
0263-95-2001(代表)
交通
松本電鉄上高地線新島々駅からアルピコ交通上高地行きバスで1時間15分、帝国ホテル前下車すぐ
営業期間
4月下旬~11月上旬
営業時間
11:00~14:30(L.O.)、17:30~20:00(L.O.、日帰り利用の場合は昼のみ)
休業日
期間中無休
料金
信州産地卵のオムライスとハッシュドビーフ=2950円/帝国ホテル伝統のビーフカレー=2600円/(サービス料別)
カード
利用可能
ID
20000692

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【上高地&沢渡】おすすめ宿をチェック!

オススメの宿をご紹介。山で過ごす夜も上高地の思い出になる。さて、あすはどこを歩こうかな…

【上高地】ホテルカフェの贅沢スイーツをチェック!

散策で歩きまわった体を癒してくれるのは甘いもの。上高地のホテルには、パティシエが腕によりをかけて作った自信作がずらり。ゆっくりと自慢のスイーツを味わいましょう。

【信州】一度は泊まってみたい名宿!

名所めぐりばかりが旅じゃない。一日の疲れを温泉で癒し、極上の料理に舌つづみを打ち、翌日への活力を蓄えることができる、そんな信州の名宿が大集合!

【信州】おすすめ宿をチェック!

出かけるエリアが決まっているのなら、まずは近くの宿を要チェック。料理やお風呂、ロケーションなど、お気に入りの一軒を探してみよう。

上高地へ行く起点エリア【新島々&沢渡】チェック!

松本方面から上高地へ向かうには、鉄道なら新島々、マイカーなら沢渡が起点となる。沢渡へ向かうルートの途中にある新島々には魅力的な立ち寄りスポットが点在。沢渡では歩き疲れた体を癒せる温泉や食事処を紹介しよ...

【上高地観光】おすすめモデルプランはこれ!半日・1泊2日・2泊3日の3プランをご紹介

人気の上高地をメインに、半日・1泊2日・2泊3日の旅行プランをご紹介します。鉄道・バスで1泊2日なら奥飛騨温泉郷、乗鞍高原、白骨温泉と組み合わせたプランニングがおすすめです。

【上高地】おすすめリゾートランチ!ハイキングあとのお楽しみ!

リゾートホテルのランチで優雅な時間を過ごすのも、気軽な食堂で山気分を満喫できるのも上高地の楽しさ。信州の食文化の奥深さもわかる、とっておきメニューを堪能しよう!

【信州】こんなトコ!人気エリア&基本情報をチェック!

信州は南北に長い高原の国。地形や文化をもとに7つのエリアに分けて、それぞれの魅力をチェック。旅の前に信州の全貌をつかんでおこう。

【北アルプス】一度は見たい!上高地・乗鞍の心奪われる絶景スポットをチェック!

日本有数の山岳リゾートとして名高い上高地や、名峰・乗鞍岳の麓に広がる乗鞍高原は、北アルプスの穂高連峰や乗鞍岳を望む絶好のスポット。周辺に湧く乳白色の名湯・白骨温泉や奥飛騨温泉郷も、山並みを楽しめる温泉...

【上高地】憧れの山岳リゾートホテルステイ!

上高地の魅力をより深く感じるために、ぜひともホテルステイを体験したい。優雅なディナーや、静寂のなかの散策など、宿泊してこその、とっておきの時間を過ごしてみよう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください