エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 軽井沢・小諸 > 軽井沢 > 南軽井沢 > ゆとりろ軽井沢ホテル

ユトリロカルイザワホテル

ゆとりろ軽井沢ホテル

南軽井沢 / リゾートホテル

季節の移ろいが楽しめる自然のなかにたたずむホテル

中軽井沢の南側に広がる約3000坪の広大な敷地に建つホテル。客室の窓の外には季節の移ろいを感じられる美しい風景が広がる。信州の高原野菜や山の幸をはじめ、旬の素材を活かしたこだわりのフレンチが自慢。見た目も美しい繊細な料理を楽しむことができる。

ゆとりろ軽井沢ホテルの詳細情報

住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉1276 (大きな地図で場所を見る)
電話
0570-783-233(予約センター、受付は9:00~19:00)
交通
しなの鉄道中軽井沢駅からタクシーで7分(無料送迎あり、予約制)
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト11:00
休業日
無休(点検期間休)
料金
1泊2食付=12600円~/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:60台 | 無料
ID
20002045

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

ゆとりろ軽井沢ホテルと同じエリアの記事

【南軽井沢】アクティビティスポットをチェック!

南軽井沢には子ども連れでも楽しめるスポットが盛りだくさん!自然のなかで思いっきり遊んで思い出をつくろう。

軽井沢でモーニングが人気の店 テラス席ありの店もチェックできる♪

軽井沢のモーニングが人気のお店を集めました!テラス席でペット連れOKのお店もチェックできます♪軽井沢の澄んだ空気を満喫したいなら、いつもより早起きして朝食を堪能するのがオススメです。事前にリサーチして...

【軽井沢】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

【南軽井沢】こだわりのグルメなカフェをチェック!

南軽井沢には、賑やかな中心部から離れると素敵なカフェがたくさん。ドリンクや食材はもちろん、居心地のよい空間づくりにもこだわりをみせるカフェで、静かなひとときを過ごしたい。

軽井沢をサイクリングでめぐるおすすめコース! 立ち寄りスポットもチェック!

軽井沢でおすすめしたい、ふたつのサイクリングコースをご紹介!木々に囲まれた道を自転車に乗ってすてきなお店や美術館を探訪しましょう。事前にぜひ知っておきたい、軽井沢サイクリングの「いろは」もチェックして...

【軽井沢】おすすめホテル&ペンション

軽井沢のスイーツおすすめの人気店をご紹介♪ 素敵なホテルでアフタヌーンティーを楽しもう

高原リゾート地、軽井沢のホテルならではのきらびやかなスイーツで、ワンランク上の優雅な気分に浸ってみませんか?旬の食材を贅沢に使ったケーキや、昔ながらの伝統的なスイーツやアフタヌーンティーを厳選してご紹...

【南軽井沢】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

碓氷軽井沢ICから軽井沢駅までの間や、軽井沢バイパス沿い、塩沢湖まわりなどにスポットがたくさん集まる。広範囲なので車でめぐるのが便利。

長野【南軽井沢】手作り体験でオリジナル土産を作ろう!

旅の記念にオリジナルのおみやげ作りはいかが?どの体験も軽井沢らしさを感じさせるものばかり。自然のなか、ゆったりとした気持ちでものづくりを楽しもう。

【軽井沢】こんなところ!人気エリア&スポットをチェック!

エリアによってさまざまな特色がある軽井沢。まずは全体の位置関係を把握してそれぞれの楽しみ方に沿った、自分なりの素敵な旅プランを考えよう!
もっと見る

ゆとりろ軽井沢ホテルの近くのスポット

ゆとりろ軽井沢ホテルのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 軽井沢・小諸 > 軽井沢 > 南軽井沢
トップ > 宿泊 > ホテル > リゾートホテル
トップ > 日本 x リゾートホテル > 関東・甲信越 x リゾートホテル > 信州・清里 x リゾートホテル > 軽井沢・小諸 x リゾートホテル > 軽井沢 x リゾートホテル > 南軽井沢 x リゾートホテル