エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 南伊豆 > 下田 > 下田市街 > 下田聚楽ホテル(日帰り入浴)

シモダジュラクホテル

下田聚楽ホテル(日帰り入浴)

下田市街 / 宿などの外来入浴

下田湾が一望できる露天風呂が楽しめる純和風の温泉旅館

目の前に下田港を望む温泉旅館。檜の内湯と銘石を底に敷き詰めた露天風呂は、ともにゆったりとした広さで開放的な湯あみを満喫できる。市街地へもアクセス良好で観光途中の立ち寄りにも格好。

下田聚楽ホテル(日帰り入浴)の詳細情報

住所
静岡県下田市柿崎21-5 (大きな地図で場所を見る)
電話
0558-22-2230
交通
伊豆急行伊豆急下田駅から東海バス白浜海岸・板戸一色行きで5分、柿崎下車すぐ(伊豆急下田駅から送迎あり、定時便)
営業期間
通年
営業時間
15:00~18:00
休業日
不定休(繁忙期は臨時休あり)
料金
入浴料=1500円/
駐車場
あり | 台数:50台 | 無料
ID
22010544

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

下田聚楽ホテル(日帰り入浴)と同じエリアの記事

【下田・南伊豆】美しい海に囲まれた半島最南端のリゾート!

全国でも屈指の透明度を誇る海の美しさが印象的な南国リゾート気分満点のエリア。黒船来航の地でもあり、下田では幕末・開国の歴史を感じる名所を見ることもできる。

伊豆の道の駅でご当地グルメ&人気土産を満喫しよう!

ドライブ旅の楽しみのひとつは、なんと言ってもご当地グルメ。伊豆の道の駅では、駿河湾の魚介や地元産野菜が味わえる飲食店はもちろん、野菜や果物など特産品や加工品の販売所、また、温泉や足湯・手湯、地域の情報...

伊豆【下田】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

【伊豆】2018年ニュース&トピックスをチェック!

ニューオープンや新企画が次々と登場し、初めての旅行でもリピーターでも満足させてくれる伊豆。今行っておきたい&体験したい最新情報をチェックして、より充実した旅に!

「ザ・ロイヤルエクスプレス」をはじめ魅力的な伊豆の観光列車をご紹介!

伊豆半島の東海岸を走る鉄道路線は、車窓から海を眺められる絶好のロケーション。「THEROYALEXPRESS(ザ・ロイヤルエクスプレス)」「サフィール踊り子」といった、伊豆で人気の観光列車旅はいかが。...

伊豆・下田のお散歩観光モデルコースで開国の街をめぐろう!

約160年前に幕末・開国の舞台になった下田には、ゆったりした時間を過ごせるスポットが徒歩圏内にたくさんあります。そんな下田でお散歩観光できるモデルコースをご紹介します。遊覧船・黒船サスケハナの航路を楽...

【伊豆】乗りたい!観光列車の楽しみ方!

伊豆への旅をより充実させる観光列車が、今注目されている。贅沢な空間、洗練された料理、そして車窓に広がる海絶景。移動することが旅の目的となる鉄道旅を楽しもう。

伊豆【下田海中水族館】見て、触れて、感動体験!

天然の入江を利用した、海上に浮かぶ水族館。人気のヒミツは、海の生き物たちとふれあえること。イルカと泳ぎ、ペンギンと一緒に写真を撮れば、生き物たちに癒されてココロが軽くなるはず!

【伊豆の春夏秋冬】花の見頃、旬のグルメ、イベントなど季節で楽しめる伊豆の情報をご紹介!

温暖で自然にあふれた伊豆には、春夏秋冬、それぞれの季節にそれぞれの楽しみがあります。“旬”を求めて、魅力いっぱいの伊豆に足を運んでみませんか。春の桜まつりはいつ?夏の花火大会は海上!?秋の紅葉ライトア...

ペリーロード観光♪ 下田港から続くお散歩ロードを歩こう

下田に行くなら訪れたいスポット『ペリーロード』。ペリー提督の一行が、条約締結の際に下田港から了仙寺まで歩いた400mほどの道で、幕末の建物や大正時代の石造りの建物、柳の並木や石畳が醸し出すレトロな雰囲...
もっと見る

下田聚楽ホテル(日帰り入浴)の近くのスポット

下田聚楽ホテル(日帰り入浴)のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 南伊豆 > 下田 > 下田市街
トップ > 見どころ・レジャー > 日帰り温泉・入浴施設 > 宿などの外来入浴
トップ > 日本 x 宿などの外来入浴 > 関東・甲信越 x 宿などの外来入浴 > 伊豆・箱根 x 宿などの外来入浴 > 南伊豆 x 宿などの外来入浴 > 下田 x 宿などの外来入浴 > 下田市街 x 宿などの外来入浴