トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > レストラン 宝亭

レストランタカラテイ

レストラン 宝亭

ジューシーなカツと、マイルドなカレーのコラボ

戦後まもなく、「庶民の食べ物で熱海を元気に」と創業。カレーは当時からの人気メニュー。圧力鍋で蒸した玉ネギを、あめ色になるまで炒め甘みを出す。その他の洋食メニューも充実。

住所
静岡県熱海市銀座町5-10 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-82-3111
交通
JR東海道新幹線熱海駅から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
11:00~15:00(L.O.)、17:00~19:30(L.O.)
休業日
月2日不定休、木曜(1月1日休)
料金
カツカレー(ポテトサラダ、キャベツ付)=950円/カツサンド=1000円/ハヤシライス=950円/B定食=1200円/
駐車場
あり | 台数:7台 | 無料
ID
22014231

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

熱海のイベントと言えば海上花火大会!熱海の花火は一年中見られる!

熱海湾を会場とした「熱海海上花火大会」は、夏だけでなく一年中楽しめる熱海の名物。山に囲まれたすり鉢状の地形のため、スタジアムのような音響効果があり、夜を彩る花火を一層盛り上げてくれます。

【伊豆】今スグ行きたい!おすすめ温泉宿!

多くの温泉宿がしのぎを削る伊豆。ロケーションを生かした宿や個性あふれるコンセプトでリニュアールする宿も毎年誕生している。今新しい、注目の宿をピックアップ。

【熱海】コスパ抜群の洋食ランチ! これぞ熱海の定番ランチ!

熱海の文化のひとつと言えるのが、昔から変わらない洋食店や喫茶店。レトロ感漂う空間でいただく洋食は、おいしさも格別。魅力的な洋食ランチを食べられる、注目の名店をご紹介!

【伊豆】おしゃれカフェをチェック!

海があり、山に囲まれ、絶景が楽しめる。伊豆のカフェは自然と調和しながら、居心地のよい空間を提供してくれる。教えたくないけど自慢したくなるおしゃれカフェはこちら。

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚・花の見ごろをチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

【熱海】「アカオ ハーブ&ローズガーデン」「MOA美術館」人気スポットをチェック!

あなたはアートミュージアム派?それとも、ナチュラルガーデン派?熱海を訪れたら一度は行きたい、今注目の2か所。

【熱海】日帰り温泉&湯上りグルメをチェック!

古くから温泉地として栄える熱海には、昔ながらの風情ある名湯から、海を望むゴージャスな露天風呂まで多彩にそろう。湯上がりには熱海ならではの美味しさも!

【伊豆】やってみたい!感動体験にチャレンジ!

温泉やグルメだけが旅の醍醐味ではない。人気アクティビティやジオ体験など、見るだけではわからない、伊豆ならではの体験にチャレンジして、伊豆の新たな魅力を発見しよう。

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう。場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位置関係、交通手段はよく検討を。ここでは...

【熱海】ご当地グルメを駅ビル&駅前でGET!

行き帰りに立ち寄りやすい駅ビルでショッピング。駅前から続く商店街でちょい食べも楽しめちゃう。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください