トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > 熱海トリックアート迷宮館

アタミトリックアートメイキュウカン

熱海トリックアート迷宮館

立体的に見える不思議なアート

人間の目の錯覚を利用して描かれた、不思議なアートが楽しめる場所。平面画なのに立体的に見えるので、実際に触って、考えて、撮影したりして、友人や家族と大盛り上がりしよう。

住所
静岡県熱海市熱海1993 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-82-7761
交通
JR東海道新幹線熱海駅から湯~遊~バスで20分、熱海城前下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
9:00~16:30(閉館17:00)
休業日
無休
料金
入館料=大人900円、小・中学生450円、4~6歳300円/熱海城とのセット券=大人1500円、小・中学生750円、4~6歳500円/(20名以上で団体割引あり)
駐車場
あり | 台数:170台 | 有料 | 1日500円
ID
22014241

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【伊豆】おしゃれカフェをチェック!

海があり、山に囲まれ、絶景が楽しめる。伊豆のカフェは自然と調和しながら、居心地のよい空間を提供してくれる。教えたくないけど自慢したくなるおしゃれカフェはこちら。

【熱海】日帰り温泉&湯上りグルメをチェック!

古くから温泉地として栄える熱海には、昔ながらの風情ある名湯から、海を望むゴージャスな露天風呂まで多彩にそろう。湯上がりには熱海ならではの美味しさも!

【伊豆】おすすめ絶景露天風呂をチェック!

半島全域に温泉が湧き、その場所ならではの景色が待っている伊豆。温泉だけでも気持ちいいが、絶景をプラスすれば癒し効果はさらにアップ。気軽に立ち寄って、体の芯までほぐされよう!

【熱海駅周辺】おすすめカフェ&喫茶店!ちょっとひと休み♪

熱海駅は伊豆の玄関口。雰囲気のいい癒し空間で、これから始まる旅の計画を練ったり、ここまでの旅を思い返したり。ホッとするドリンクやスイーツで、伊豆旅の印象もアップ!

【熱海駅周辺】ちょい食べグルメ!歩きながら小腹を満たす!

熱海駅前の商店街はおいしい誘惑のオンパレード。しょっぱ系、甘味系、ひんやり系となんでもそろうから、寄り道のしすぎにはご用心!?

【伊豆】オーシャンビュー温泉の露天風呂につかりたい!

伊豆の楽しみといえば温泉。なかでも、海や水辺の景色に特徴のある自慢の露天風呂がこちら。どこまでも爽やかな空間で、思いっきりリフレッシュする時間を過ごしましょう。

【伊豆】やってみたい!感動体験にチャレンジ!

温泉やグルメだけが旅の醍醐味ではない。人気アクティビティやジオ体験など、見るだけではわからない、伊豆ならではの体験にチャレンジして、伊豆の新たな魅力を発見しよう。

【熱海】ラスカ熱海の徹底活用術!ご当地モノ大集合で便利!

JR熱海駅改札口を出てすぐの駅ビル「ラスカ熱海」は、熱海や伊豆の名産&グルメがそろう便利スポット。情報収集や荷物預かりもOKだから、上手に使ってスマートな旅を楽しみましょう。

【伊豆】おすすめドライブ!東伊豆オーシャンビューコース

伊豆半島の中でも、特に東海岸側は王道の観光エリア。海沿いの道をドライブしながら絶景スポットや個性派テーマパークに立ち寄って、潮騒の聞こえる温泉でくつろごう!

【伊豆】2018年ニュース&トピックスをチェック!

ニューオープンや新企画が次々と登場し、初めての旅行でもリピーターでも満足させてくれる伊豆。今行っておきたい&体験したい最新情報をチェックして、より充実した旅に!

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください