トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > 熱海遊覧船SANREMO

アタミユウランセンサンレモ

熱海遊覧船SANREMO

海上からはもちろん海中も楽しめる

熱海の姉妹都市でもあるイタリアの港町「サンレモ」が名前の由来となっている遊覧船。デッキではカモメに餌づけができたり、海中展望室では魚を見ることもできる。小型犬と一緒の乗船もOK。

住所
静岡県熱海市渚町2020-36 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-52-6657(スパ・マリーナ熱海)
交通
JR東海道新幹線熱海駅から東海バス後楽園行きで6分、親水公園下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
10:00~15:40(最終運航時刻)
休業日
火曜、7月下旬~9月下旬は無休、荒天時
料金
大人1200円、3歳~小学生600円(小型犬の乗船は無料)(小型犬の乗船は無料、障がい者手帳持参で大人600円、小人300円)
ID
22014242

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【熱海】熱海駅前で食べ歩き!ちょい食べ&スイーツ

ちょっと小腹がすいたら、熱海駅前の商店街や熱海駅から歩いて5分以内の駅近エリアへ。蒸したての温泉まんじゅうや焼きたての干物、さらに新しく誕生したスイーツ店など、寄り道しながらぶらぶら歩きましょう!

【熱海駅周辺】おすすめカフェ&喫茶店!ちょっとひと休み♪

熱海駅は伊豆の玄関口。雰囲気のいい癒し空間で、これから始まる旅の計画を練ったり、ここまでの旅を思い返したり。ホッとするドリンクやスイーツで、伊豆旅の印象もアップ!

【伊豆】おすすめ絶景露天風呂をチェック!

半島全域に温泉が湧き、その場所ならではの景色が待っている伊豆。温泉だけでも気持ちいいが、絶景をプラスすれば癒し効果はさらにアップ。気軽に立ち寄って、体の芯までほぐされよう!

【熱海】コスパ抜群の洋食ランチ! これぞ熱海の定番ランチ!

熱海の文化のひとつと言えるのが、昔から変わらない洋食店や喫茶店。レトロ感漂う空間でいただく洋食は、おいしさも格別。魅力的な洋食ランチを食べられる、注目の名店をご紹介!

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚をチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

【伊豆・熱海】來宮神社お参りガイド! 伊豆随一のパワースポットへGO!

熱海を代表するパワースポットとして、大勢の参拝客で賑わう來宮神社。ここ一年で新たなスポットが誕生し、カフェもリニューアル。凛とした空気が漂う境内をおさんぽしながら、お休み処でスイーツやお酒をいただきま...

【伊豆】オーシャンビュー温泉の露天風呂につかりたい!

伊豆の楽しみといえば温泉。なかでも、海や水辺の景色に特徴のある自慢の露天風呂がこちら。どこまでも爽やかな空間で、思いっきりリフレッシュする時間を過ごしましょう。

【熱海】カフェ&喫茶店でひと休み! レトロですてきなお店をチェック!

古くから喫茶店文化が花開いた熱海。最近では、若い女性に話題のレトロかわいいお店も次々にオープンし、カフェ熱が沸騰中!居心地いい空間で時間を忘れてほっとひと息つきましょう。

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう。場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位置関係、交通手段はよく検討を。ここでは...

【熱海】魅力が再ブレイク!一大温泉リゾートをチェック!

都心から新幹線で約40〜50分。古くから一大観光地として栄えた歴史ある温泉街で、海沿いのロケーションや湯宿も楽しめる。レトロな建物や喫茶店と、洗練された新しい店舗や宿が融合し、改めて注目度が高まるエリ...

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください