トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 祇園・清水寺・銀閣寺 > 祇園・円山公園 > やまもと喫茶

ヤマモトキッサ

やまもと喫茶

お店自慢の“焼たまごサンド”で幸せな一日を始めよう

京都の老舗・前田珈琲出身の店主夫妻がやさしい笑顔でもてなしてくれる喫茶店。自家焙煎の珈琲をお供にくつろぐ地元の常連客も多い。お店自慢の“焼たまごサンド”はふんわりやわらかなパンと、弱火でゆっくりと仕上げたきめ細かなたまご焼きとの相性が最高。

住所
京都府京都市東山区白川北通東大路西入ル石橋町307-2 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-531-0109
交通
JR京都駅から市バス206系統千本通北大路バスターミナル行きで24分、知恩院前下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
7:00~16:30(閉店17:00)、モーニングは~11:00(L.O.)
休業日
火曜
料金
焼たまごサンドセット(コーヒー・サラダ付、7:00~11:00のみ)=780円/焼たまごサンド(単品)=600円/
ID
26014555

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【京都】街なかおすすめホテルをチェック!

古都の情緒が漂う祇園の街並みに建つ名旅館。京都ならではの懐石料理と、最高のおもてなしで完璧な夜を。平安時代のリゾート地である嵐山には、現在でも泊まりたい宿がたくさん。大自然と温泉を、心ゆくまで堪能した...

【京都】京コスメを買いたい!美の街ならではのグッズたち

花街や伝統芸能が発展した京都には、メイクやスキンケアのお店がいっぱい。こだわり満載のコスメグッズで、毎日楽しいお手入れを♡

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

京都【祇園】京情緒を感じるランチ&カフェに行きたい!

昼夜問わず賑やかな祇園。路地歩きを楽しんだあとはお待ちかねのおいしいものタイム。料亭のこだわりランチや老舗の甘味を味わおう。

【京都】パティスリー&アフタヌーンティーを楽しむ♪

スイーツ好きならぜひ足を運んでみたい、華やかスイーツや優雅なアフタヌーンティーをご紹介。甘く幸せなひとときを過ごして。

【京都】カラフルな京菓子に思わず胸キュン♪

舞妓さんや千鳥をイメージしたものから、季節を感じる上品な和菓子まで、洗練された美しさに胸がときめくお菓子が大集合!

【吉野】で人気!おすすめの観光スポット

山全体が世界遺産になっている吉野山には、修験道の寺をはじめ、歴史ある神社仏閣が数多く残っている。四季折々の美しい山の風景に見事に溶けこむ荘厳な建物は一見の価値あるものばかり。

【京都】秋を彩る!名店のおすすめ京ランチ!

四季を映す京料理は、ひと皿に京都の景色が表されていて見た目も華やか。刻一刻と移ろっていく季節を借景に旬を味わおう。

【京都】旅行の楽しみ♪季節ごとの魅力をチェック!

四季それぞれに魅力あふれる京都。イベントやお祭り、季節の風物を押さえておけば、旅のお楽しみも倍増!たっぷり京都を楽しみましょ♪

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください