エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 阿蘇・くじゅう > 阿蘇・内牧 > 阿蘇お菓子工房たのや

アソオカシコウボウタノヤ

阿蘇お菓子工房たのや

阿蘇・内牧 / 洋菓子

素材の持ち味を生かしたスイーツ

阿蘇高原卵や旬の果物など、厳選した食材で作る洋菓子がそろう。人気は手のひらサイズの「たのシュー」で、アーモンドを散らした薄皮生地の中に生クリームとカスタードがたっぷり入っている。

阿蘇お菓子工房たのやの画像 1枚目
阿蘇お菓子工房たのやの画像 2枚目
阿蘇お菓子工房たのやの画像 3枚目
阿蘇お菓子工房たのやの画像 4枚目

阿蘇お菓子工房たのやの詳細情報

住所
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3094 (大きな地図で場所を見る)
電話
0967-22-0255
交通
JR豊肥本線宮地駅から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
9:00~19:00
休業日
水曜、祝日の場合は振替休あり
料金
マカロン=130円/たのシュー=130円/いちごタルト=389円/
駐車場
あり | 台数:2台 | 無料
ID
43011082

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

阿蘇お菓子工房たのやと同じエリアの記事

阿蘇カルデラは世界最大級!阿蘇の世界ジオパークで自然を満喫しよう

世界最大級の阿蘇カルデラに、壮大な自然が展開する阿蘇。世界ジオパークに認定された阿蘇山周辺の見どころや、阿蘇の自然を体感できるスポットをご紹介。

【阿蘇】知っておきたい基本情報&おすすめスポット!

四季ごとに風光明媚な景色を見せる阿蘇の姿には、誰もが魅了される。数十万年以上続く阿蘇山の火山活動によって造られてきた自然美は世界ジオパークにも認定されている。ここでは初めて訪れる人にはもちろん、リピー...

【熊本】最新ニュース&トピックス!行く前にチェック!

天守閣が完成した熊本城、架け替えが完了した新阿蘇大橋、熊本県と人気漫画『ONEPIECE』が連携した復興プロジェクトなど、熊本にはでかけてみたくなるニュースがめじろ押し!

熊本【阿蘇】こだわりの雑貨が並ぶカフェが女性に人気!

旅先での雑貨との出会いはまさに一期一会。魅力的な雑貨が見つかったときのうれしさは何ともいえない。そんな雑貨に出会える阿蘇のカフェがいま女性に人気。オーナーこだわりの雑貨が並ぶカフェに注目!

【阿蘇】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

ダイナミックな阿蘇山が迫る

阿蘇のおすすめみやげはコレ! 阿蘇づくしの商品をご紹介♪

果物や野菜、肉など厳選した素材で作る加工品からコスメまでそろう、阿蘇のおみやげ。数ある銘品のなかから、とくに人気の高いアイテムをご紹介します。大自然の恵みをたっぷり取り入れた、阿蘇づくしの一品をどうぞ...

【熊本グルメ】熊本名物グルメ10選! 熊本で絶対食べたいおすすめグルメはコレ!

ラーメン、太平燕、馬肉、辛子れんこんなど、熊本グルメはバラエティ豊か。熊本市内には厳選した郷土の味でもてなす、地元っ子も通う名店がそろいます。また、阿蘇の3大ご当地グルメといえば、あか牛、高菜めし&だ...

【阿蘇神社】参拝&門前町めぐり!心も体もパワーアップ!

阿蘇神社は阿蘇を開拓したといわれる神様が祀られるパワースポット。神社の門前町界隈には名水がそこかしこに湧き、食事処やみやげ物屋が軒を連ねる。神社で運気アップを祈願して名水をめぐり、さらに美味しいご当地...

熊本【阿蘇】絶景スポット! ココでしか見られない景色に出会う!

初夏の深緑をはじめ、幻想的な雲海や伝統行事など一年を通してフォトジェニックな四季の表情を見せる阿蘇。せっかく行くなら絶景と称される景勝地のベストシーズンを狙って目に焼き付けよう。

熊本【阿蘇】絶景レストラン! 美味しい食事と景色を堪能!

阿蘇に来たらぜひ訪れてほしいのが、景色を楽しみながら食事できる店。四季折々の阿蘇の自然美を堪能しながら、美味しい料理をじっくり味わう。これぞ、至福の阿蘇時間!
もっと見る

阿蘇お菓子工房たのやの近くのスポット

阿蘇お菓子工房たのやのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 阿蘇・くじゅう > 阿蘇・内牧
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > 洋菓子
トップ > 日本 x 洋菓子 > 九州・沖縄 x 洋菓子 > 阿蘇・熊本・大分 x 洋菓子 > 阿蘇・くじゅう x 洋菓子 > 阿蘇・内牧 x 洋菓子