>  >  >  >  >  >  【松江・出雲】どんなトコ?エリア&基本情報をチェック!

【松江・出雲】どんなトコ?エリア&基本情報をチェック!

境港

とれたて魚介と妖怪体験が楽しめる
漫画『ゲゲゲの鬼太郎』の作者、水木しげる氏の出身地。境港駅前から続く水木しげるロードには不思議な妖怪たちの像やテーマパークが集合。漁港の町ならではの鮮度バツグンな魚介グルメも楽しみ。

境港

さまざまな妖怪たちと出会える水木しげるロード

境港

ランチは新鮮そのものの海鮮メニューでキマリ!

筆者:まっぷるマガジン

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

この記事の出典元は「まっぷる松江・出雲 石見銀山’19」です。掲載した内容は、2017年12月~2018年2月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

この記事に関連するタグ

エリア

 >  >  >  >  >  > 
 >  >  >  >  >  > 
×