エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 北関東 > 尾瀬・水上 > 沼田・川場 > 道の駅 あぐりーむ昭和

ミチノエキアグリームショウワ

道の駅 あぐりーむ昭和

沼田・川場 / 農・畜産物直売所

豊富な種類の野菜や果物、手作りのうどんやそばなどが味わえる

関越自動車道昭和ICからすぐそばにあるため、赤城山北麓や沼田方面からの帰りに立ち寄れる。豊富な種類の新鮮野菜や果物のほか、手作りのうどんやそばなどが味わえる。無料の天然温泉足湯もありひと休みにおすすめ。

道の駅 あぐりーむ昭和の画像 1枚目
道の駅 あぐりーむ昭和の画像 2枚目

道の駅 あぐりーむ昭和の詳細情報

住所
群馬県利根郡昭和村森下2406-2 (大きな地図で場所を見る)
電話
0278-25-4831
交通
JR上越線沼田駅からタクシーで20分
営業期間
通年
営業時間
9:00~18:00(11~翌3月は~17:00)
休業日
無休、1月第3火曜(1月1日休)
料金
農産物=時価/
駐車場
あり | 台数:63台 | 無料
ID
10011096

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

道の駅 あぐりーむ昭和と同じエリアの記事

【群馬】フルーツ狩り♪とれたての味に大満足!

群馬県は各地で果実栽培が盛んで、一般の人に収穫体験をさせてくれる農園も多い。たっぷり実った旬の味覚をもぎとって、採れたてのおいしさを堪能しよう。

【群馬】季節のイベント&お祭りをチェック!

群馬県各地では、一年を通してさまざまな祭りや個性的な催しがめじろ押し。伝統的な祭りはもちろん、花火やイルミネーションも見逃せない。日程をチェックして、ピンポイントでGO!

【沼田・川場】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

【尾瀬ハイキング】アフターで立ち寄りたい日帰り温泉!

尾瀬での自然散策を楽しんだあとは、気軽に立ち寄れる日帰り入浴施設へGO!天然温泉で汗を流して、疲れを癒したい。

今だけ!【川原湯温泉&八ツ場ダム】1泊2日おすすめコース!

現在建設中の八ッ場ダムのエリアは日々変化しているので、訪れるたびに景観が異なる。今しか見られない姿をこの目に収めておきたい。

【沼田】川場で見つけた!大人の癒しスポット!

里山と田園風景が広がる川場は、ゆったり散策したいエリア。美しい庭園のある寺や温泉、おいしい酒などを目当てに訪ねてみよう。

日光・那須のおすすめ道の駅 ドライブで立ち寄りたい人気の道の駅をチェックしよう

地元で採れた新鮮な野菜や特産品、ご当地グルメやドライブの疲れを癒してくれるスイーツなど、道の駅には、その土地ならではの魅力がたくさん!見つけたら立ち寄りたくなること間違いなしの道の駅をご紹介します。【...

【群馬】人気の日帰り温泉をロケーション&タイプ別にチェック!

関東有数の温泉大国である群馬には、泉質はもちろん、雰囲気や風景も魅力的な名湯がいっぱい。こちらの記事では「一軒宿の湯」、「絶景自慢の湯」のテーマに分けて日帰り温泉をご紹介します。日帰りで楽しめる、とっ...

【みなかみ温泉郷&沼田】1泊2日観光おすすめモデルコース!

~豊かな自然のなかの温泉とアクティビティを満喫!~谷川岳のふもとに位置するみなかみ温泉郷は、利根川周辺に温泉地が点在し、山や川の自然を活かしたアクティビティが楽しめるエリア。沼田・川場の定番スポットも...

群馬の道の駅ランキングTOP11!人気の道の駅のご当地グルメ&お土産をご紹介!

今回は、一度は訪ねたい群馬県の道の駅をランキング形式でご紹介していきます!ドライブ中の休憩エリアとしての役割を担う道の駅。最近ではグルメや買い物が楽しめるところも増えてきましたよね。とくに地元のおいし...
もっと見る

道の駅 あぐりーむ昭和の近くのスポット

道の駅 あぐりーむ昭和のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 北関東 > 尾瀬・水上 > 沼田・川場
トップ > ショッピング・おみやげ > おみやげ・物産 > 農・畜産物直売所
トップ > 日本 x 農・畜産物直売所 > 関東・甲信越 x 農・畜産物直売所 > 北関東 x 農・畜産物直売所 > 尾瀬・水上 x 農・畜産物直売所 > 沼田・川場 x 農・畜産物直売所