トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 北関東 > 尾瀬・水上 > 沼田・川場 > たんばらラベンダーパーク

タンバララベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

芳香ただよう花園

約5万平方メートル、5万株が植栽された関東最大級のラベンダーの楽園。ラベンダー以外の花やハーブ類も楽しめ、植物好きにはたまらない。花摘み体験などのイベントも実施。犬の入園も可。

住所
群馬県沼田市玉原高原 (大きな地図で場所を見る)
電話
0278-23-9311
交通
JR上越線沼田駅からタクシーで40分
営業期間
6月30日~9月2日
営業時間
8:30~16:30(閉園17:00)
休業日
期間中無休
料金
入場料=大人1000円、小学生以下無料/園内リフト(片道)=大人500円、小学生350円/たんばらバーガー=800円/ラベンダーソフト=350円/ラベンダープリン=400円~/ラベンダー石けん=500円~/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:1500台 | 無料
ID
10000733

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【群馬】日帰り温泉をロケーション&タイプ別にチェック!

関東有数の温泉大国である群馬には、泉質はもちろん、雰囲気や風景も魅力的な名湯がいっぱい。日帰りで楽しめる、とっておきの温泉をご紹介!

【群馬】フルーツ狩り♪とれたての味に大満足!

群馬県は各地で果実栽培が盛んで、一般の人に収穫体験をさせてくれる農園も多い。たっぷり実った旬の味覚をもぎとって、採れたてのおいしさを堪能しよう。

【群馬】サービスエリア・パーキングエリアで美味しいものをいただきます!

高速道路のサービスエリアやパーキングエリアは、グルメの宝庫。おみやげに買いたい限定アイテムも多い。休憩がてら群馬名物を味わおう。

【尾瀬ハイキング】アフターで立ち寄りたい日帰り温泉!

尾瀬での自然散策を楽しんだあとは、気軽に立ち寄れる日帰り入浴施設へGO!天然温泉で汗を流して、疲れを癒したい。

【みなかみ温泉郷&沼田】1泊2日おすすめモデルコース!

~豊かな自然のなかの温泉とアクティビティを満喫!~谷川岳のふもとに位置するみなかみ温泉郷は、利根川周辺に温泉地が点在し、山や川の自然を活かしたアクティビティが楽しめるエリア。沼田・川場の定番スポットも...

【群馬】わざわざ行きたい!道の駅をチェック!

ドライブ中の休憩エリアである道の駅だが、グルメや買い物が楽しめるところが増えている。一度は訪ねたい群馬の道の駅をチェック!

群馬【沼田・真田街道・東吾妻】ドライブおすすめスポット!

風光明媚な風景が続く日本ロマンチック街道を通るルート。戦国武将の真田氏ゆかりの史跡が多いことから、「真田街道」とも呼ばれる国道を走っていく。

【群馬】季節のイベント&お祭りをチェック!

群馬県各地では、一年を通してさまざまな祭りや個性的な催しがめじろ押し。伝統的な祭りはもちろん、花火やイルミネーションも見逃せない。日程をチェックして、ピンポイントでGO!

【日光・那須】ドライブで立ち寄りたい道の駅をチェック!

地元で採れた新鮮な野菜や特産品、ご当地グルメやドライブの疲れを癒してくれるスイーツなど、その土地ならではの魅力がたくさん!見つけたら立ち寄りたくなること間違いなしの道の駅をご紹介。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください