エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 鎌倉駅・鶴岡八幡宮 > プリンセスきのこ

プリンセスキノコ

プリンセスきのこ

鎌倉駅・鶴岡八幡宮 / その他食品

絶品シイタケを揚げたてで

小田原の椎茸農家から直送する新鮮な椎茸と鶏肉などを使ったメニュー“あげまっしゅ”が大好評の人気店。

プリンセスきのこの画像 1枚目

プリンセスきのこの詳細情報

住所
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目5-35 (大きな地図で場所を見る)
交通
JR横須賀線鎌倉駅から徒歩6分
営業期間
通年
営業時間
11:00~売り切れまで
休業日
不定休
料金
あげまっしゅ(鶏明太子)=450円~/
ID
14016100

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

プリンセスきのこと同じエリアの記事

【鎌倉】春の桜♪花やか寺社めぐり

花の名所としても名高い鎌倉。寺社を花々が彩る、年に一度の感動的な景色を楽しんでみよう。

鎌倉の人気のお土産15選 絶対買いたい!鎌倉を代表する厳選土産

古都・鎌倉巡りで欠かせない楽しみのひとつが、鎌倉ならではの“おいしい″お土産選びです。創業300年以上の老舗の和菓子、オリジナリティあふれる新作プリン、食べるのがもったいないほどキュートなラスクなど、...

小町通りのおすすめ土産はコレ!鎌倉で人気の観光スポットでショッピング♪

みやげ店がひしめく小町通りで鎌倉の最旬みやげのオススメを一挙公開!鎌倉を代表するストリート・小町通りは可愛いものや美味しいもので溢れかえっています。王道みやげもよし、可愛い雑貨もよし、数多あるみやげの...

【鎌倉七口】古道観光! 山を切り開いて造った7つの主要道切通しをめぐる

三方を山に囲まれた鎌倉で、陸路として掘削された古道。今もその風情が残る「鎌倉七口」と呼ばれる道を歩こう。

鶴岡八幡宮の見どころをチェック!源頼朝ゆかりの神社を参拝しよう

鎌倉に行ったらぜひとも参拝したい鶴岡八幡宮。その歴史やおすすめの参拝コース、四季折々に咲く花々などをご紹介します。約800年の歴史を刻む源氏の氏神さまは、かつて源頼義が奥州藤原氏との前九年の役での戦勝...

鎌倉の台所【レンバイ】日本初のマルシェに行ってみよう!

採れたての野菜を売っている鎌倉市農協連即売所は、通称「レンバイ」と呼ばれ、鎌倉市民に親しまれている。観光のついでに気軽に訪れてみよう。

鎌倉【小町通り&若宮大路】2大ストリートをチェック!

鎌倉駅東口から鶴岡八幡宮へと向かう通りで、おいしいものを食べたりやみやげを探したり、楽しいことがめじろ押し。

鎌倉【金沢街道】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

鎌倉時代、三浦半島から海産物や塩を運ぶために使われていた金沢街道。現在は、閑静な住宅街が広がり、ひっそりと古刹や名店が点在している。

【鎌倉駅周辺】見どころ盛りだくさん!基本情報をチェック!

鎌倉駅東口は鶴岡八幡宮などがあり、初めて鎌倉を訪れるなら必ず行きたいエリア。西口には人気の銭洗弁財天のほか、近年おしゃれな新店舗が増えている御成通りがある。

【鎌倉】最旬トピックス!これをおさえればOK!

鎌倉を訪れる際に知っておきたい最新情報をピックアップ!あの人気映画ゆかりのスポットもチェックしておこう。
もっと見る

プリンセスきのこの近くのスポット

プリンセスきのこのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 鎌倉駅・鶴岡八幡宮
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > その他食品
トップ > 日本 x その他食品 > 関東・甲信越 x その他食品 > 首都圏 x その他食品 > 鎌倉・三浦・湘南 x その他食品 > 鎌倉・江の島 x その他食品 > 鎌倉駅・鶴岡八幡宮 x その他食品