トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 源氏山・御成通り > 鎌倉市観光協会 手荷物預かりサービス

カマクラシカンコウキョウカイテニモツアズカリサービス

鎌倉市観光協会 手荷物預かりサービス

手荷物は西口の手荷物預かりサービスに

鎌倉駅構内のコインロッカーは使用中のことが多いため、困ったらこちらへ。繁忙期は預かりが休止の場合もあるので、事前に確認を。

住所
神奈川県鎌倉市御成町1-12江ノ電ビル 4階 (大きな地図で場所を見る)
電話
0467-23-3050(鎌倉市観光協会事務局)
交通
JR横須賀線鎌倉駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
9:00~17:00
休業日
無休
料金
手荷物=600円~/
ID
14016415

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

鎌倉【御成通り】おさんぽ♪おすすめスポットをチェック!

鎌倉駅西口から約300m続く商店街。地元の人が利用する店が多く東口に比べ落ち着いた雰囲気。おしゃれなカフェや雑貨店も。

【鎌倉】人気おすすめホテルをチェック!

海が見えるホテルやリーズナブルに滞在できるホテルのほかに、今話題のゲストハウスも紹介!宿泊してよりいっそう鎌倉を満喫しよう!

【鎌倉駅周辺】見どころ盛りだくさん!基本情報をチェック!

鎌倉駅東口は鶴岡八幡宮などがあり、初めて鎌倉を訪れるなら必ず行きたいエリア。西口には人気の銭洗弁財天のほか、近年おしゃれな新店舗が増えている御成通りがある。

【鎌倉】夏の風物詩「アジサイ」のおすすめ花寺をめぐる!

鮮やかなアジサイが咲く風景は幻想的で、鎌倉の夏の風物詩といえる。江ノ電から眺める”アジサイ通り”は、ここでしか味わうことのできない情緒溢れる景観。厳しい暑さを迎える前に、ぜひアジサイで癒されてみてはい...

鎌倉観光はこれでOK!押さえておきたいおすすめ観光スポットと各エリアの特徴

歴史ある寺社を中心にさまざまな見どころが集まる古都・鎌倉。首都圏から近く、基本的に徒歩で回れる気楽さで人気の観光地です。源頼朝が幕府を築いた地として知られ、現在も源氏ゆかりの寺院が点在する鎌倉。それら...

鎌倉【小町通り&若宮大路】2大ストリートをチェック!

鎌倉駅東口から鶴岡八幡宮へと向かう通りで、おいしいものを食べたりやみやげを探したり、楽しいことがめじろ押し。

【鎌倉グルメみやげ】古都ならではの絶品が満載!

みやげ選びは旅の楽しみのひとつ。ていねいに作られたグルメやスイーツのほか、鎌倉ならではの大仏をモチーフにしたみやげも。

【鎌倉グルメ】和も洋も絶品揃いのスイーツたち!

歴史が残る鎌倉で甘味は欠かせない存在。なかでもパティシエの創造力が生かされた洋菓子は注目だ。街の雰囲気になじむ店や、おしゃれな空間でひと息つこう。

【鎌倉】定番・グルメ・ご利益、テーマ別おすすめ観光プラン!季節ごとのイベントカレンダーも

見どころが多い鎌倉は、テーマを決めてまわるのが観光のコツです。名所をきっちりおさえる「定番プラン」、神社仏閣が多い鎌倉ならではの「ご利益プラン」、海と山に囲まれた食材の宝庫、鎌倉の美味をいただく「グル...

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください