トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 軽井沢・小諸 > 軽井沢 > 旧軽井沢 > 酢重ギャラリー ダークアイズ

スジュウギャラリーダークアイズ

酢重ギャラリー ダークアイズ

世界中から集めた暮らしを彩る品々

「ダークアイズ」とは日本人の黒い目の意。その目利きで世界中から本当によいものだけをセレクト。系列店のレストランの食器や、長野在住の作家の作品なども販売している。

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-7 (大きな地図で場所を見る)
電話
0267-41-2828
交通
JR北陸新幹線軽井沢駅から徒歩20分
カード
利用可能
ID
20015144

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【軽井沢】軽井沢のスイーツはここで食べる! おすすめの人気店をご紹介

高原リゾート地、軽井沢のホテルならではのきらびやかなスイーツで、ワンランク上の優雅な気分に浸ってみませんか?今回は、旬の食材を贅沢に使ったケーキや、昔ながらの伝統的なスイーツを厳選してご紹介します。軽...

【信州】こんなトコ!人気エリア&基本情報をチェック!

信州は南北に長い高原の国。地形や文化をもとに7つのエリアに分けて、それぞれの魅力をチェック。旅の前に信州の全貌をつかんでおこう。

【軽井沢】軽井沢のお土産はここで買う! おすすめのお土産店16選

ギフトにも自分用にもぴったりな、ナイスなお土産選びは旅の楽しみのひとつ。なかでも、話題のグルメ土産はぜひ押さえておきたいところです。軽井沢は、パン好きさんの聖地ともいえるほど、指折りの人気ベーカリーが...

【草津温泉&軽井沢】1泊2日おすすめモデルコース!

~日本屈指の温泉&リゾート両方楽しむ王道コンビ!~1日目は人気温泉地の草津で観光&宿泊、2日目は万座ドライブ&軽井沢散策という、盛りだくさんのコース。軽井沢は冬季休業の店も多いので、注意してプランを立...

【軽井沢離山通り】レストランでラグジュアリーなひと時を♪

旧軽銀座通り入口から六本辻を経て中山道まで続く離山通り近辺は、別荘地としても人気の閑静なエリア。大人の雰囲気漂うレストランで、自慢の美食を堪能しよう。

【軽井沢旅行】1泊2日超充実モデルプラン!グルメ・自然・ショッピングで軽井沢を満喫!

軽井沢観光のポイントになるグルメ・自然・ショッピングスポットを組み合わせたおすすめの1泊2日のモデルプランをご紹介します。軽井沢旅行が初めてという方はぜひ参考にしてみてください。

【軽井沢】おすすめ高原みやげ&ベーカリーをチェック!

有名ベーカリーの焼きたてパンや極上スイーツ、食卓に華を添えるデリ、おみやげの定番ビンものなど、軽井沢ならではの素敵なおいしさをお持ち帰りしよう!

【軽井沢】サイクリングめぐる♪レトロ名所をチェック!

軽井沢ショー記念礼拝堂などの歴史遺産が点在する軽井沢。平坦な道が多く、サイクリングでめぐるのも楽々。自然を感じながら爽快に走ろう。

【軽井沢】旧軽銀座通り!食べる、買う、ぶらり歩き!

軽井沢の魅力が集まる旧軽銀座通り。歩くだけでもとっても楽しい!

【軽井沢】シーズン別おすすめイベント&おでかけお役立ち情報

いつ訪れても美しい自然が楽しめる軽井沢。快適に旅行を楽しむ前に知っておきたい基本情報をご案内。シーズンごとに行なわれるイベントもチェックして旅を存分に楽しもう。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください