トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 西伊豆・中伊豆 > 土肥・戸田・黄金崎 > 戸田 > NPO 戸田塩の会

エヌピーオーヘダジオノカイ

NPO 戸田塩の会

住所
静岡県沼津市戸田3705-4 (大きな地図で場所を見る)
電話
0558-94-5138
カード
利用可能
ID
22011918

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【西伊豆】厳選おすすめグルメ!ランチ・ディナーで食べたい駿河湾の絶品魚介!

バラエティに富んだ駿河湾の幸をダイレクトに味わえる西伊豆エリア。コストパフォーマンス抜群のランチをはじめ、ゴージャスなディナーやおやつ、テイクアウト系まで、あれもこれも食べてまわりたい人には幸せの実食...

【伊豆】料理自慢のおすすめ宿

大海原の恵みが凝縮された海鮮をはじめ、地場の良質な食材を味わうのは旅の楽しみ。料理人たちが腕をふるう、「おいしい」と評判の宿を紹介。ここでしか味わえない極上グルメを堪能して。

【伊豆】ドライブのお楽しみ!名物グルメ&人気みやげ

ドライブ旅行の楽しみのひとつは、道中に食べるご当地グルメ。今回は道の駅や休憩スポットで、オススメしたいグルメや人気のおみやげを一挙紹介。

【伊豆】満腹!極楽!おすすめ料理自慢の宿!

お宿での美味しい食事も、旅の楽しみのひとつ。新鮮な魚介や特産のわさびやしいたけ、新鮮な野菜や柑橘類…。季節ごとの山海の恵みが豊富な伊豆は、料理で宿選びもアリ!?

【伊豆】おすすめドライブ!西伊豆富士山ビューコース

伊豆半島の西側は、なんといっても富士山が見えやすいのが特徴。ほかのエリアでは出会えない駿河湾越しの富士見ポイントが連続しているので、途中休憩しながら絶景を楽しもう!

【西伊豆】日帰り温泉をチェック!

駿河湾を望む海岸沿いの温泉は、リアス式海岸などの眺望が楽しめ、夕景の美しさは格別。トンボロ現象で有名な「三四郎島」を望む入浴施設も多い。

【伊豆】2018年ニュース&トピックスをチェック!

ニューオープンや新企画が次々と登場し、初めての旅行でもリピーターでも満足させてくれる伊豆。今行っておきたい&体験したい最新情報をチェックして、より充実した旅に!

【西伊豆・戸田・堂ヶ島・松崎】海岸線がつくりだす絶景

駿河湾越しの富士山を望む雄大な景色や入り組んだ海岸線、真っ赤に染まる夕陽など、息をのむ絶景が目白押し。素朴な港町周辺では地魚はもちろん、戸田漁港では深海魚も味わえる。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください