トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 西伊豆・中伊豆 > 沼津 > 沼津市街 > 沼津魚市場食堂

ヌマヅウオイチバショクドウ

沼津魚市場食堂

獲れたて新鮮を提供

魚市場で朝仕入れたばかりの魚を提供する食堂。魚市場INOの2階にあり、狩の川を見渡すことのできる窓際のテーブル席が大人気だ。

住所
静岡県沼津市千本港町128-3沼津魚市場 INO 2階 魚食館 (大きな地図で場所を見る)
電話
055-954-3704
交通
JR東海道本線沼津駅から伊豆箱根バス沼津港行きで10分、終点下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
6:30~8:00(閉店8:30)、10:00~14:30(閉店15:00、月~金・日曜は昼のみ)
休業日
火曜、祝日の場合は振替休あり
料金
獲れたて5種刺身定食=1680円/朝食食べ放題(土曜のみ)=1000円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:60台 | 無料
ID
22013454

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【伊豆】おしゃれカフェをチェック!

海があり、山に囲まれ、絶景が楽しめる。伊豆のカフェは自然と調和しながら、居心地のよい空間を提供してくれる。教えたくないけど自慢したくなるおしゃれカフェはこちら。

【沼津港】もっと美味しく!楽しく!遊び方ガイド

海鮮グルメを目当てに、ランチタイムにはたくさんの人でにぎわう人気スポット。せっかく行くなら、ご飯を食べるだけではもったいない。おみやげ探しやちょい食べ、富士山の絶景などもぜひ楽しんで!早朝の魚市場の見...

【沼津港】人気おすすめ海鮮グルメをチェック!

鮮魚の水揚げで全国で10本の指に入り、伊豆近海や駿河湾で獲れるアジやサバなどを中心に年間250種類ほどの魚が水揚げされる沼津港。周辺には新鮮な海の幸を提供する飲食店が目白押し。どこで食べようか迷ったら...

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚をチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

漁港めし!【沼津港】駿河湾のアジと旬の地魚を味わう!

駿河湾のさまざまな魚介が水揚げされる沼津港。なんとあじの干物は生産量日本一。市場の周りにはたくさんの飲食店やみやげ物店が並んでいてにぎやか!

条件検索

エリアとジャンルを指定してください