トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > 囲炉茶屋

イロリチャヤ

囲炉茶屋

熱海の海の幸をじっくり味わう

各地から集めた民芸品などがあり、懐かしさを感じる和の趣がある店内。昼は鮮魚や干物の定食を中心に、夜は囲炉裏を囲んで串焼を楽しむことができる。海が見える座敷席もあるのでゆったりと過ごせる。

住所
静岡県熱海市田原本町2-6 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-81-6433
交通
JR東海道新幹線熱海駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
11:30~14:15(閉店15:00)、17:00~21:00(閉店22:00)
休業日
火曜(GW・盆時期・年末年始は営業)
料金
三種干物定食=1782円/船盛御膳=2376円/串焼きセット(5本、夜のみ、注文は2名~)=1296円/あじのまご茶漬け=1458円/
ID
22014039

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【伊豆】うまい!絶品!海鮮グルメをチェック!

海に囲まれた伊豆半島には、新鮮・多彩な海の幸を心ゆくまで味わえる店が多数ある。目の前に運ばれてきたときのワクワクが舌で感動に変わる、厳選海鮮グルメはこちら!

【熱海】「アカオ ハーブ&ローズガーデン」「MOA美術館」人気スポットをチェック!

あなたはアートミュージアム派?それとも、ナチュラルガーデン派?熱海を訪れたら一度は行きたい、今注目の2か所。

【伊豆】今スグ行きたい!おすすめ温泉宿!

多くの温泉宿がしのぎを削る伊豆。ロケーションを生かした宿や個性あふれるコンセプトでリニュアールする宿も毎年誕生している。今新しい、注目の宿をピックアップ。

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚・花の見ごろをチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

【熱海】ネタが自慢のおすすめ地魚ランチをチェック!

相模湾に面し、伊豆山や網代、静岡県唯一の島・初島にも漁港がある熱海。さらに、東海道で結ばれた沼津や由比の漁港から届く、駿河湾の新鮮な地魚も味わえます。

【熱海】熱海駅前で食べ歩き!ちょい食べ&スイーツ

ちょっと小腹がすいたら、熱海駅前の商店街や熱海駅から歩いて5分以内の駅近エリアへ。蒸したての温泉まんじゅうや焼きたての干物、さらに新しく誕生したスイーツ店など、寄り道しながらぶらぶら歩きましょう!

熱海のイベントと言えば海上花火大会!熱海の花火は一年中見られる!

熱海湾を会場とした「熱海海上花火大会」は、夏だけでなく一年中楽しめる熱海の名物。山に囲まれたすり鉢状の地形のため、スタジアムのような音響効果があり、夜を彩る花火を一層盛り上げてくれます。

【伊豆】やってみたい!感動体験にチャレンジ!

温泉やグルメだけが旅の醍醐味ではない。人気アクティビティやジオ体験など、見るだけではわからない、伊豆ならではの体験にチャレンジして、伊豆の新たな魅力を発見しよう。

【伊豆】おすすめドライブ! 東伊豆オーシャンビューコース

伊豆半島の中でも、特に東海岸側は王道の観光エリア。海沿いの道をドライブしながら絶景スポットや個性派テーマパークに立ち寄って、潮騒の聞こえる温泉でくつろごう!

【伊豆】おしゃれカフェをチェック!

海があり、山に囲まれ、絶景が楽しめる。伊豆のカフェは自然と調和しながら、居心地のよい空間を提供してくれる。教えたくないけど自慢したくなるおしゃれカフェはこちら。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください