トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 西伊豆・中伊豆 > 沼津 > 沼津市街 > 沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと

ヌマヅシンカイプリンコウボウアオトプリントジェラートト

沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと

住所
静岡県沼津市千本港町124 (大きな地図で場所を見る)
電話
055-957-4223
カード
利用可能
ID
22015000

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【伊豆】おしゃれカフェをチェック!

海があり、山に囲まれ、絶景が楽しめる。伊豆のカフェは自然と調和しながら、居心地のよい空間を提供してくれる。教えたくないけど自慢したくなるおしゃれカフェはこちら。

【沼津】沼津港をもっと楽しむ!ぷらっと散策モデルコース!

海鮮グルメを目当てに、たくさんの人でにぎわう人気スポット。近年はプリンやアイスなどスイーツのお店が軒並みオープンし、ちょい食べやおみやげ探しがますます楽しく!ぷらっと気軽に散策できるモデルコースをご紹...

【富士山麓】おすすめ土産!欲しいもの盛りだくさん!

富士山モチーフのお菓子やグッズに山梨&静岡の人気みやげなど、厳選した富士山麓のおみやげをご紹介!

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

ひとつの半島とはいえ、意外に広い伊豆。まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう!場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位...

【沼津】沼津港のおすすめ海鮮グルメ!食べるならこのお店!

鮮魚の水揚げでは全国でも有数で、伊豆近海や駿河湾で獲れるアジやサバなどを中心に年間250種類ほどの魚が水揚げされる沼津港。周辺には新鮮な海の幸を提供する飲食店が目白押し。どこで食べようか迷ったらこのお...

漁港めし!【沼津港】駿河湾のアジと旬の地魚を味わう!

駿河湾のさまざまな魚介が水揚げされる沼津港。なんとあじの干物は生産量日本一。市場の周りにはたくさんの飲食店やみやげ物店が並んでいてにぎやか!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください