トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町 > まんざら 団栗橋

マンザラドングリバシ

まんざら 団栗橋

多彩なおばんざいを京情緒漂う川床席で

落ち着いた雰囲気の中で創作和食が楽しめる店。鮮魚を中心とした料理展開でおばんざいも常時あり。ガラス張りの2階からは鴨川が一望でき、最大25名までのパーティも可能。

住所
京都府京都市下京区四条木屋町下ル団栗橋西高岡ビル 1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-344-0280
交通
阪急京都線京都河原町駅から徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
17:00~23:30(閉店24:00)
休業日
無休
料金
ゆば料理=850円~/日替りのお惣菜=500円~/おまかせコース(前日までに要予約)=5000円~/
カード
利用可能
ID
26000101

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

京都【錦市場】味のマーケットでちょい食べ歩きを楽しむ!

江戸初期にできた魚問屋が始まりで、現在も120軒以上の店が並ぶ京の台所。惣菜から京漬物まで多彩な食材が集まる。食べ歩きの串ものを片手に市場を探検!

【京都】秋限定!おすすめパフェコレクション!

京都のスイーツといえば抹茶パフェ。そんな老舗甘味処から気鋭のカフェがつくる限定パフェは、味はもちろん目にも華やか。

【京都】おすすめの宿をご紹介

京情緒あふれる町家宿、モダンで機能的なホテル、個性的なゲストハウスなど泊まることが楽しみになる宿をご紹介。あなた好みの宿はどこ?

【京都】朝ごはん♪ちょっと早起きして食べに行こう!

旅の楽しみのひとつが朝ごはん。京都人ご用達の喫茶はもちろん、ふだんの食事に近いおばんざいから朝寿司まで、バラエティー豊かな人気メニューをご紹介。

【京都】和こものをお土産に♪キュート&ポップが合言葉!

懐かしい和雑貨も人気ショップの手にかかればキュート&ポップな仕上がりに。老舗のこだわりがいっぱいの厳選アイテムがこちら。

【京都】和文具♪素敵なアイテムがいっぱい!

和テイストの文具は、和紙ならではのあたたかみや絵柄の上品さが魅力。モダンにアレンジされている懐紙や文香も気軽に使ってみよう。

京都【河原町】デザインとカルチャーにあふれる街めぐり♪

京都のトレンドが集まる河原町は、伝統工芸をモダンにアレンジしたおしゃれな雑貨店がそろう。お気に入りを探しに行こう!

【京都】秋グルメ!和と洋のおすすめ朝ごはん!

老舗喫茶店だけではなく、近年朝食が自慢のお店が増加中!早起きが楽しみになってくる朝イチグルメをご紹介。

【京都】和の伝統体験で旅の思い出作り♪

京文化にふれるなら、思いきって坐禅や抹茶体験はいかが?初めてでも楽しめる体験ばかりなので、旅の思い出に参加してみよう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください