トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 淡路島 > 洲本 > 洲本市街 > しあわせ島ごはん まどみ

シアワセシマゴハンマドミ

しあわせ島ごはん まどみ

島食材たっぷりの日替わりランチ

四季折々の地元食材を使った家庭料理を提供する、レトロな雰囲気のカフェ。味と栄養バランスを考えた定食ランチが人気。店主の主人は現役漁師なので、新鮮な魚介が味わえる。

住所
兵庫県洲本市本町5丁目2-23 (大きな地図で場所を見る)
電話
090-5127-0358(携帯電話)
交通
洲本高速バスセンターから徒歩8分
営業期間
通年
営業時間
11:00~16:30(閉店17:00)、18:00~20:30(閉店21:00、月~木曜は昼のみ)
休業日
木曜(臨時休あり)
料金
ありがとう定食=1500円/しあわせ島定食=900円/まどみ定食=700円/よろこび定食=1000円/卵かけごはん定食=500円/おすすめ三種盛り(14:00~)=700円/唐揚げ定食=800円/お刺身盛り(金・土・日曜のみ)=500円/
駐車場
あり | 台数:不明 | 有料 | 30分100円、1500円以上の利用で100円引
ID
28015112

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【淡路島縦断】さっくりドライブ 島の魅力を1日で満喫するモデルコース

淡路島の定番観光スポットを訪ねながら、北から南まで一気にドライブでめぐるモデルコースをご紹介。島ならではの美しい花や海の風景、グルメに温泉を存分に楽しみましょう。

【淡路島】洋風メニューで海の恵みを味わえるレストラン

新鮮な魚介を使ってシェフが創意工夫を凝らしたシーフードメニューが味わえるレストランがこちら。

淡路島観光で泊まるならここ!おすすめのホテル・旅館

温泉でリフレッシュしたり、リゾート気分を味わえたり、釣り体験など、さまざまな楽しみ方ができるのも淡路島の宿の魅力。せっかくだからお泊まりして島旅をぞんぶんに楽しもう。

【淡路島】選りすぐりの名品みやげをチェック!

淡路島には地元の特産を使ったおいしいものがいっぱい。厳選した商品がそろったショップで喜ばれるみやげをゲットしよう。

【淡路島】うまさ格別!タコを目指して突き進め!

さまざまな魚介がとれる淡路島はタコの名産地としても有名。島内にはタコ尽くしのメニューやみやげを提供する店がいろいろあるので目指してみるのがオススメ。

淡路島【立ち寄り温泉】5選!旅の途中でリフレッシュ!

島内のあちこちで天然温泉が湧き出す淡路島は、眺望自慢の露天風呂や薬湯、美人の湯などを備えた施設が豊富。のんびりつかって心身を癒そう。

【淡路島】キッズにおすすめビーチをチェック!

四方を海に囲まれた淡路島は海水浴場があちこちに点在するビーチ天国。比較的水質も良く、遠浅のビーチが多いのでキッズも安心。

【淡路島】地元素材が詰まった「ご当地ランチ」をチェック!

ブランド牛肉の淡路牛を使った牛丼をはじめ、淡路島には地元でとれる素材を生かしたメニューがそろっている。その日の気分に合わせて、ランチで食べ比べてみよう。

淡路島【人気寿司】地元の漁師も絶賛!

淡路島にはあちこちに漁場があり、さまざまな魚介が揚がる。魚にうるさい地元の人にも評判の寿司は、島に渡って食べる価値あり!

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください