トップ > 全国 > 中国・四国 > 山陽・瀬戸内 > 広島・宮島 > 宮島 > 紅葉谷公園

モミジダニコウエン

紅葉谷公園

紅葉や新緑の季節がおすすめ

秋には渓谷沿いのモミジが真っ赤に染まり、燃えるような紅葉の美しさが満喫できる。春から夏にかけては、新緑がさわやかで一年を通して楽しめる散策スポットとなっている。

住所
広島県廿日市市宮島町 (大きな地図で場所を見る)
電話
0829-44-2011(宮島観光協会)
交通
宮島桟橋から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
入園自由
休業日
無休
料金
情報なし
カード
利用可能
ID
34000456

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【宮島】表参道商店街で名物グルメ食べ歩き♪

宮島のメインストリートの表参道商店街には、フード系からスイーツまで魅惑のテイクアウトグルメが勢ぞろい!宮島名物をいろいろ&リーズナブルに味わおう。

【広島】2つの世界遺産をめぐる!おすすめモデルコース!

世界遺産を見学したり、お好み焼きを食べたり。広島観光の王道を網羅したモデルコースを参考に、旅のシミュレーションを立ててみよう。

宮島の歴史を紐解く【嚴島神社】ゆかりのスポットめぐり♪

嚴島神社や宮島の歴史をさらに深く知れるスポットはこちら!嚴島神社の参拝後に、時間の許す限り訪れてみよう。

【宮島でいいね!】人気&話題のキーワードをチェック!

神秘的な嚴島神社に参拝したり、焼きたてのもみじまんじゅうを味わったり。宮島に来たらハズせない、旅キーワードをチェック!

【宮島グルメ】カキ料理!味わいたいあの店のあの一品!

日本一のカキの産地・広島のなかでも特に生産の盛んな宮島では、上質で新鮮なカキをリーズナブルに味わえる。定番から個性派まで多彩なカキ料理を召しあがれ。

【宮島】最旬ニュース!知って得する観光情報をチェック!

食べ歩きグルメが充実したり、ラグジュアリーな宿が誕生したりと、宮島に新たな魅力が増加中!観光前にチェックしておきたい、最旬ニュースをお届け♪

【宮島】おすすめ宿をチェック!

ハイクラスな日本旅館が多い宮島の宿。対岸の大野浦には「宮浜温泉」がある。

【宮島・嚴島神社】瀬戸内海に浮かぶ神秘の世界遺産!

古くから「神の島」として篤い信仰を集める聖なる島、宮島。今では国内外から年間400万人以上の来島客が訪れ、国境を越えて名をはせる超人気スポットとなっている。島のシンボル・嚴島神社を中心に見どころが集ま...

【宮島みやげ】買うべきはコレ!おすすめをチェック!

杓子や張り子などの伝統みやげあり、限定の味みやげあり。宮島に来たらぜひチェックしたい、魅惑の逸品をご紹介!

世界遺産【嚴島神社】知っておきたい7つのコト!

広島が世界に誇る嚴島神社。2018年は清盛公が社殿を造営されて850年の節目を迎える記念の年。ますます注目が高まる神秘の社殿、その魅力を総力取材で紹介します!

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください