トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 沖縄 > 沖縄本島・慶良間諸島 > 沖縄南部 > ビンfood

ビンフード

ビンfood

体にやさしい瓶入りの調味料を

オーガニック食材をメインに使い、瓶詰めの調味料を約30種類手作り。県産の食材を使用した調味料なども並ぶ。

住所
沖縄県南城市玉城當山124アトリエ+ショップ COCOCO敷地内 (大きな地図で場所を見る)
電話
080-3977-2100(携帯電話)
交通
那覇空港自動車道南風原南ICから国道507号、県道48号を玉城方面へ車で8km
営業期間
通年
営業時間
11:00~16:00頃
休業日
日~水曜
料金
琉球マスタードぷちぷち=500円(80g)/自家製燻製豚の生姜みそ漬け=800円(110g)/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:5台 | 無料
ID
47013201

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【沖縄】ラフテーやゴーヤチャンプルー! 郷土料理が楽しめるおすすめ店!

伝統的な琉球料理には、本土ではあまりなじみのない島食材がたくさん使われています。海の幸から島野菜まで、沖縄の家庭の味を楽しみませんか。昔からの知恵と工夫が生きた、てぃーあんだ(=手の脂がしみ込むほど、...

【沖縄南部】斎場御獄近くからフェリーで行ける!神の島「久高島」でサイクリング!

知念半島の東の海上に浮かぶ小さな島。アマミキヨが最初に降り立った神の島とされ、歴代国王も参拝に訪れた場所です。神話にまつわる場所が数多く残り、今も伝統的な祭りが年に数十回行なわれています。そんな久高島...

【沖縄旅行】絶対行きたい定番名所をおさえた2泊3日おすすめプラン!

沖縄美ら海水族館や世界遺産の首里城、美しいビーチ、絶景岬など、沖縄には絶対に行きたい観光スポットがたくさんあります。駆け足にはなりますが、二泊三日なら、那覇空港のある南部から美ら海水族館のある北部まで...

【沖縄】沖縄グルメを食べるならこのお店! おすすめの店13選

旅の楽しみはいろいろありますが、その土地の名物を味わうこともそのひとつです。沖縄そばをはじめとした沖縄料理から、タコライスやハンバーガーなどの多国籍料理まで、南国ならではの食材も味わえる絶品グルメが勢...

沖縄絶景ドライブプラン! 3つのおすすめドライブプランをご紹介!

沖縄には、思わず歓声が上がるほどの絶景スポットがいっぱい。なかでも、エリア別に一日でめぐることができる3つのドライブプランをご紹介。お気に入りの絶景を探すドライブにでかけよう!

【沖縄カフェ】マイナスイオンあふれる森カフェ! 大自然が感じられるカフェはここ!

沖縄の森は、ヘゴやイタジイなどの亜熱帯の植物が生い茂り、多様な生命が育まれる生き物の楽園です。そんな沖縄の大自然が間近に感じられる、南国の鳥たちのさえずりが聴こえるオアシスのように美しいカフェ6店舗を...

沖縄旅行のベストな時期はいつ?行く前に知っておきたい季節ごとの気温と服装・イベント

沖縄の気候や季節ごとの服装、旬の食べ物など、気になる情報をまとめてチェック!タイミングが合えば、シーズンイベントも組み込んで楽しい旅の計画を立てよう。

【沖縄カフェ】海が見える絶景カフェ! オーシャンビューを満喫できるカフェはここ!

沖縄といえば何と言っても海!遊ぶのはもちろん、美しい海はのんびりと眺めるのも楽しみのひとつです。今回は、真っ青な沖縄の海の、波の音や潮風まで満喫できるような海辺のカフェをご紹介いたします。オーシャンビ...

【沖縄スイーツ】カラフルスイーツ大集合! かき氷やアイス、スムージーも!

南国の輝く太陽の下で、絶対食べたい映えるスイーツ&ドリンクをピックアップ!見ているだけで幸せな気持ちになるような、かわいいカラフルスイーツを楽しみましょう。ひんやりと冷たいスイーツはクールダウンにもぴ...

【沖縄】おすすめの伝統工芸品はコレ! 琉球ガラスにシーサー、焼き物など!

個性的なおみやげを見つけるなら、沖縄クラフトはいかが?やちむん(焼物)や琉球ガラス、紅型など、伝統的な手法に現代の感性を取り入れた工芸品は、素朴な風合いながら存在感は抜群!ほとんどが一点ものというのも...

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください