エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 東北 > 南東北 > 会津・磐梯 > 猪苗代・磐梯高原 > 猪苗代 > せんべや

センベヤ

せんべや

猪苗代 / 和菓子

人気の揚げまんじゅうは予約必須

餡を生地で包んで上質の油で揚げた揚げまんじゅう。回りには砂糖がまぶされて、まるで餡ドーナツのような味わいでおやつにもぴったり。みそまんじゅうも根強い人気を誇る。

せんべやの画像 1枚目
せんべやの画像 2枚目
せんべやの画像 3枚目

せんべやの詳細情報

住所
福島県耶麻郡猪苗代町諏訪前6795-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0242-62-3517
交通
JR磐越西線猪苗代駅からタクシーで5分
営業期間
通年
営業時間
9:00~17:30
休業日
不定休(1月1~2日休)
料金
あげまんじゅう=108円/みそまんじゅう=108円/
駐車場
あり | 台数:6台 | 無料
ID
7010171

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

せんべやと同じエリアの記事

福島の道の駅ランキングTOP20!人気の道の駅のご当地グルメ&お土産をご紹介!

今回は、一度は訪ねたい福島県の道の駅をランキング形式でご紹介していきます!ドライブ中の休憩エリアとしての役割を担う道の駅。最近ではグルメや買い物が楽しめるところも増えてきましたよね。とくに地元のおいし...

【猪苗代湖周辺】お楽しみスポットをチェック!

鏡のように磐梯山を映す猪苗代湖の湖畔は、風光明媚な風景が広がる一大リゾートエリア。遊覧船に乗って湖上からの眺めを楽しんだり、湖畔周辺に点在する見どころをまわろう。

【磐梯高原】大自然へGo! アウトドア体験をチェック!

磐梯山の麓に広がる磐梯高原は、川や湖沼が点在する水と緑に囲まれたエリア。牧場からスリリングな水遊びまでたくさんのアクティビティがそろい、ちびっこから大人まで大満足間違いなしです。家族みんなで大自然を楽...

【磐梯高原・猪苗代グルメ】高原レストラン&猪苗代そば!

猪苗代湖や磐梯山をはじめ、自然に恵まれたこのエリアは地物の食材で作る美味が満載。磐梯高原で自然の眺望とともに味わったり、そばどころでもある猪苗代で絶品そばをいただこう。

【猪苗代】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

湖を中心にレジャーが集結

【福島】磐梯高原や猪苗代湖でランチ&スイーツ! 眺めもごちそうなレストラン&カフェ

磐梯山山麓は、太古からの噴火によって形成された美しい自然の宝庫。その自然が織りなす素晴らしい景色を眺めながら、ゆっくりとランチやカフェタイムを楽しむのはいかがでしょうか?森の向こうにそびえる磐梯山を一...

【福島】いつ行く!季節限定の旬情報をチェック!

四季折々に美しい自然があり、地域ごとに独自の歴史と文化が息づく福島。その季節でしか味わえない旅のツボをおさえて、魅力満載の福島を遊びつくそう。
もっと見る

せんべやの近くのスポット

せんべやのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 東北 > 南東北 > 会津・磐梯 > 猪苗代・磐梯高原 > 猪苗代
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > 和菓子
トップ > 日本 x 和菓子 > 東北 x 和菓子 > 南東北 x 和菓子 > 会津・磐梯 x 和菓子 > 猪苗代・磐梯高原 x 和菓子 > 猪苗代 x 和菓子