トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 長谷・由比ヶ浜 > mar

マル

mar

作家の息づかいを感じる上質なアイテムぞろい

毎日の暮らしに取り入れやすいアイテムをセレクトした雑貨店。シンプルで使い心地がよく、手仕事のぬくもりを感じられるものがそろっている。

住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目5-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0467-24-6108
交通
JR横須賀線鎌倉駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
11:00~18:00
休業日
無休(年末年始休)
料金
バスケット=9504円(S)、12096円(L)/晴雨兼用うさぎの持ち手の折りたたみ傘=12960円/
カード
利用可能
ID
14015284

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【鎌倉グルメ】名物しらす料理♪多彩なスタイルで味わう!

腰越港などに揚がるしらすは鎌倉・江の島エリアきっての名物。定番の食べ方や、料理人によって個性豊かな方法で繰り出されるしらす料理を味わって。

【鎌倉】定番・グルメ・ご利益、テーマ別おすすめ観光プラン!季節ごとのイベントカレンダーも

見どころが多い鎌倉は、テーマを決めてまわるのが観光のコツです。名所をきっちりおさえる「定番プラン」、神社仏閣が多い鎌倉ならではの「ご利益プラン」、海と山に囲まれた食材の宝庫、鎌倉の美味をいただく「グル...

鎌倉【由比ヶ浜】お買い物♪お気に入りの雑貨を見つけよう!

由比ヶ浜大通り沿いには、多彩なジャンルの雑貨店が軒を連ねる。特に、六地蔵交差点一帯は雑貨店が集中。いずれも魅力的な店ばかりなので、複数の店をめぐってお気に入りを探そう。

【鎌倉】秋の紅葉♪おすすめ寺社スポット!

鎌倉の紅葉は遅く、少しずつ色づき空気が冷たくなる12月に最盛期を迎える。

鎌倉3大洋館のひとつ【鎌倉文学館】魅力をチェック!

加賀百万石の旧前田侯爵家の別邸を利用した鎌倉文学館。川端康成ら鎌倉ゆかりの文学者の貴重な資料を展示している。多くの文学者に愛された鎌倉にゆかりの文学に親しむことができる。春と秋に見ごろを迎えるバラ園と...

鎌倉【長谷エリア】人気おすすめグルメ店をチェック!

風情が残る長谷エリアはグルメも充実。味自慢の店や、古民家をリノベーションした雰囲気自慢のカフェなどが多く集まる。

【鎌倉七口】山を切り開いて造った7つの主要道切通しをめぐる

三方を山に囲まれた鎌倉で、陸路として掘削された古道。今もその風情が残る「鎌倉七口」と呼ばれる道を歩こう。

鎌倉【長谷・由比ヶ浜】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

長谷には高徳院や長谷寺などの名刹が集まり、周辺に魅力的なレストランやカフェが点在。由比ヶ浜の大通り沿いには雑貨店が並び、買い物が楽しい。

【鎌倉グルメ】自分時間にひたる♪素敵カフェ!

鎌倉らしいこだわりが感じられるリノベーションカフェや隠れ家カフェ。レトロな雰囲気を醸す空間と、おいしいごはんで特別感を。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください