エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 東北 > 南東北 > 仙台・松島 > 仙台 > 国分町・一番町 > 駒の湯

コマノユ

駒の湯

国分町・一番町 / 日帰り入浴専用施設

ビルの中にあるリーズナブルな銭湯

ビルの中にありながらも、昔ながらの銭湯のイメージを残し、親しまれている。低料金ながらサウナもあり疲れを癒せる。

駒の湯の詳細情報

住所
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目4-19駒の湯 2階 (大きな地図で場所を見る)
電話
022-221-2859
交通
地下鉄広瀬通駅から徒歩10分
営業期間
通年
営業時間
15:00~21:30(閉館22:00)
休業日
水・日曜
料金
入浴料=大人440円、小学生140円、幼児80円/
ID
4010801

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

駒の湯と同じエリアの記事

【仙台】地産地消の野菜をたっぷりランチを召し上がれ!

宮城の恵まれた大地で育った野菜をランチでたっぷり味わいたい!味が濃くて栄養豊富な旬野菜で作ったヘルシーごはんを食べて、心も体もリフレッシュしよう♪仙台タウンでおすすめの店をピックアップしてご紹介します...

仙台で美味しい海鮮を食べるならココ!宮城の獲れたて旬魚をたっぷり味えるおすすめの店をご紹介

三陸沖に面した塩竈や気仙沼などの好漁場を持つだけでなく、全国有数の米どころとしても有名な宮城県。東北地方を代表する都市である仙台には、宮城各地の美味しいものが集まっています。今回は、旬の魚介をふんだん...

【宮城・仙台】イベントカレンダー

人気イベントや季節の美しい風景、おいしい旬食材など、宮城は一年を通して魅力が満載!最新のニュースもチェックして、より充実した旅にしよう。

【宮城・仙台】最新情報をチェックして出かけよう!

旅行をもっと楽しむなら、定番観光スポットはもちろん、現地の最旬ネタもチェックしておきたいところ。ニューオープンやリニューアルなど、宮城のとっておきトピックスを総まとめ!

仙台で極上の日本酒に出会える店!うまい地酒肴で決まり!

東北一の歓楽街・国分町を中心に、仙台には日本酒のおいしい居酒屋や気軽に立ち寄れるワインバーなどさまざまなジャンルのお店が勢ぞろい。旅の一日の締めくくりは、とっておきのお酒と料理で乾杯!※店で扱う酒の銘...

【仙台】カフェ&スイーツ♪ 街歩きの立ち寄りスポット!

仙台にはロケーションのよさやフォトジェニックな空間にこだわる、雰囲気のよいカフェがいっぱい。地元で人気のカフェに立ち寄り、くつろぎのひとときを過ごそう。

仙台 牛タンの有名店はここ!極厚焼きたてが美味のお店をチェックしよう

迫力の厚さとあふれ出るうまみから、全国にその名を知られる仙台グルメの絶対王者、牛タン。中でも仙台を代表する有名&人気店をご紹介します!さっくりジュワ!うまみたっぷりの極厚肉がたまりません。地元リピータ...

【仙台観光】ハッピーな気分になれる雑貨探し!

旅先で見つけたお気に入りのアイテムは、素敵な思い出の品になるもの。仙台ゆかりの手仕事品やキュートな雑貨などをチェック!

【仙台】エンタメスポット!見て、遊んで満喫!

仙台駅から少し足をのばせば、大人も子どもも楽しめるレジャー施設や、ご当地ならではの体験ができるスポットがたくさん!限定グッズやおみやげもゲットして、素敵な旅の思い出をつくろう。

仙台ローカルフードのイチオシメニュー!地元民が愛する激うまグルメを食べつくそう

宮城県内各地のご当地グルメが集まる仙台。中でも県民が愛してやまないローカルグルメを一挙にご紹介!冷やし中華、マーボー焼きそば、油麩丼、はらこ飯に加え、活ほや刺身や仙台あおば餃子など、ご当地色の強いグル...
もっと見る

駒の湯の近くのスポット

駒の湯のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 東北 > 南東北 > 仙台・松島 > 仙台 > 国分町・一番町
トップ > 見どころ・レジャー > 日帰り温泉・入浴施設 > 日帰り入浴専用施設
トップ > 日本 x 日帰り入浴専用施設 > 東北 x 日帰り入浴専用施設 > 南東北 x 日帰り入浴専用施設 > 仙台・松島 x 日帰り入浴専用施設 > 仙台 x 日帰り入浴専用施設 > 国分町・一番町 x 日帰り入浴専用施設