トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 沖縄 > 八重山諸島 > 石垣島 > 石垣タウン > 八重山膳符 こっかーら

ヤエヤマゼンブコッカーラ

八重山膳符 こっかーら

石垣島旧家に伝わる料理を再現

石垣島の旧家に伝わる時間をかけてもてなす八重山膳符を基本にしたコース料理を提供している。5組14名までの完全予約制。座敷でゆったりと食事が楽しめる。

住所
沖縄県石垣市大川839-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0980-88-8150
交通
南ぬ島石垣空港からタクシーで30分
営業期間
通年
営業時間
18:30~21:30(閉店、要予約)
休業日
不定休(旧盆最終日休、12月31日~翌1月1日休)
料金
夜膳符=5400円・7560円/
駐車場
あり | 台数:10台 | 無料
ID
47010965

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【石垣港離島ターミナル】グルメ案内

石垣島から向かう小さな島では、商店や飲食店が少ない場合も多い。石垣港離島ターミナル内のショップで腹ごしらえや、ビーチグッズの調達をしておこう。

【石垣島】基本情報&おすすめスポットをチェック!

コバルトブルーの海が出迎える八重山諸島の玄関口

【沖縄離島】新名所が勢揃い!ニュースをチェック!

石垣島でいちばん賑やかな場所、730交差点に複合型商業施設がオープン。また大型リゾートホテルが次々に開業したりと、目が離せない。

【石垣島】ロケーション自慢のカフェをチェック!

目の前に広がる青い海にうっとり、緑豊かな庭でくつろげるなど、ロケーション自慢のカフェをご案内。居ごこちのよさは言うまでもなし!

【石垣港離島ターミナル】から高速船で島めぐり

石垣港離島ターミナルから高速船をじょうずに利用すれば、1日に2、3島めぐりができる。同じコースを個人で行く場合と、船会社のツアーに参加する場合で比較してみよう。

【石垣島】朝ごはんで目覚めのパワーチャージ!

石垣島で迎える旅の朝は、朝ごはんも楽しみたい。ヘルシーな島豆腐や焼きたてのパンなどで、一日を元気にスタートしよう。

石垣島グルメ【八重山そば】お店ごとの違いを食べ比べ!

シンプルながら奥深い味わいの八重山そばは、今や石垣島のソウルフード。店ごとの味の違いを感じながら、食べ比べを楽しむのもいい。

【石垣島】おすすめ居酒屋をチェック!

石垣島ならではの新鮮なまぐろや石垣牛をリーズナブルに味わいたいなら居酒屋へ。人気店ばかりなので、予約は必須。カウンター席がある店なら、ひとりでも気軽に利用できる。

石垣島グルメ【石垣牛】焼肉、ステーキで味わおう!

全国のブランド牛のルーツとして知られる黒毛和牛の名産地、石垣島。評判の高い石垣牛、美崎牛などを焼き肉やステーキで味わおう。いずれの店も予約は必須!

【石垣島】食堂ごはんで沖縄家庭料理を味わう♪

地元客いきつけの食堂は、あじくーたー(うまみたっぷりでコクのある味)な料理がフルラインナップ。ほのぼのとした南の島風情と一緒に、おいしい時間を過ごしたい。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください