トップ > 全国 > 東北 > 北東北 > 青森・十和田・八甲田 > 青森・浅虫温泉 > 青森市街 > 中華そば 田むら

チュウカソバタムラ

中華そば 田むら

見た目とは裏腹なクリーミーな味わい

ガッツリとした風味の煮干しに、2日かけて作る豚骨と鶏の白湯スープがよく合う。紹介しているこってり系のほか、あっさり系も人気。

住所
青森県青森市緑3丁目4-12エンブレム1 1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
017-722-8667
交通
JR青森駅からタクシーで11分
営業期間
通年
営業時間
11:00~16:00(スープがなくなり次第閉店)
休業日
水曜、祝日の場合は営業(GWは無休、年末年始休、臨時休あり)
料金
鬼にぼし=700円/
駐車場
あり | 台数:10台 | 無料
ID
2011414

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【青森タウン】A-FACTORYでおみやげハント!

青森駅隣のA-FACTORYには思わず手に取りたくなる素敵なデザインのおみやげが勢ぞろい。旅のおみやげ探しはここで決まり!

【青森】春夏秋冬のイベント・旬をまるごとチェック!

いざ青森へ!と決まると気になる気候をここで確認。四季ごとのイベント・旬食材も盛りだくさんなので併せて見ていこう。

【青森タウンのグルメ】津軽ラーメンを食す!

魚介の街・青森ならではの煮干し・焼き干しを贅沢にスープに使う、それが津軽ラーメン。元祖・あっさりからニューカマー・こってりまで各店特徴があって迷うこと必至!

【青森タウンのグルメ】のっけ丼作りに挑戦!

丼ご飯に好きな刺身や惣菜をのせて作る、究極のわがまま丼「のっけ丼」。丼片手に目当てのおかずを探そう。

【青森】特別史跡三内丸山遺跡で縄文時代へタイムスリップ!

日本最大級の縄文遺跡群は貴重な展示のほか、体験も充実。縄文人気分を楽しもう。

【青森】安らぎの温泉宿&ホテルをセレクト!

極上の温泉宿や料理自慢の宿、観光に便利なホテルなど、個性あふれる青森の宿・ホテルを厳選。旅の疲れを癒やす快適空間を見つけよう。

新青森駅ビル【あおもり旬味館】食とみやげが一堂にそろう!

新幹線の乗降駅でもある新青森駅は、青森観光の玄関口とあって郷土の味が勢ぞろい。新青森駅1階のあおもり旬味館で、青森のグルメやおみやげなど地元の味を探してみよう!

【青森タウンのグルメ】美酒・美食に舌つづみ!

青森がもたらす美食材が和食に洋食に、華麗に変身!ついつい地酒も進むメニューを堪能しよう。

【八甲田山麓】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

日本百名山のひとつ、八甲田山のふもとに広がる緑が美しいエリア。秋田県、岩手県と3県にまたがる十和田八幡平国立公園もあり、壮大な自然を感じることができる。

【青森】見たい!食べたい!旅のモデルーコース

広くて見どころが多い青森。青森ビギナーにおすすめしたい弘前・青森タウンの1泊プランをベースに、「見たい」「食べたい」を叶えるプランを追加して、自分だけの旅をつくろう。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください