トップ > 全国 > 中国・四国 > 四国 > 四万十・足摺岬 > 須崎 > なかがわ

ナカガワ

なかがわ

スープはすっきりシャープ

須崎市周辺で唯一ホーロー鍋を使う鍋焼きラーメン店。カツオ節や昆布のだしを加えてあっさりめに仕上げたスープが特色。焼き肉などの食事メニューもそろう。

住所
高知県須崎市栄町1-4 (大きな地図で場所を見る)
電話
0889-42-7898
交通
JR土讃線土佐新荘駅から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
11:00~13:30(閉店14:00)、17:00~21:00(閉店)
休業日
第2・4火曜、祝日の場合は翌日休(12月31日~翌1月2日休)
料金
鍋焼きラーメン(並)=550円/ホルモン=600円/ギョウザ=450円/
駐車場
あり | 台数:3台 | 無料
ID
39010177

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【高知】人気おすすめ宿をチェック!

高知県には、スタイリッシュなホテルから、雄大な自然に抱かれた温泉宿やオーベルジュまで多彩にそろう。旅の目的に合わせてセレクトしよう。※宿泊料金表記について「2食付」は2名で1室を利用した場合の1名分の...

高知【須崎】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

ニホンカワウソが最後に発見された新荘川、リアス式海岸の横浪黒潮ラインなど、豊かな自然が魅力。ソウルフードの鍋焼きラーメンや伊勢エビなど食の楽しみも見逃せない。

【高知】鍋焼きラーメンが食べたい! B級ご当地グルメをいただきます!

高知県内各地に存在する、リーズナブルでおいしい庶民の味。なかでも、一度は「幻の味」になったものの、地元の熱い思いによって大復活を遂げた鍋焼きラーメンは、ぜひおさえておきましょう!

高知グルメをまとめてチェック! カツオのタタキなどご当地グルメを紹介!

旅の楽しみのひとつはなんといってもグルメ。山海に恵まれた高知には、カツオのタタキをはじめとした海の幸、四万十の川の幸、秀逸なブランド肉、お手軽に味わえるご当地グルメなど、おいしいものがたくさん!高知に...

高知といえばカツオのタタキ! 本場の味をいただきます!

高知県民が愛してやまないソウルフード・カツオのタタキ。外はこんがり、中はレア状のもちっとした新鮮な赤身が楽しめます。本場で味わうカツオのタタキは、香ばしさ・味ともにぶっちぎり!です。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください