エリア・ジャンルからさがす

トップ > 宿泊 > ホテル > シティホテル

シティホテル

日本のシティホテルについての観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した日本のシティホテルについての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

日本のシティホテルについての観光・旅行ガイド記事

  • スポット:837 件
  • 記事:57 件

おすすめエリア

大阪のおしゃれなホテル10選!スタイリッシュからラグジュアリーまで“今、泊まりたい!”ホテル

人気の観光地が目白押し!の大阪。そんな大阪で、今、大注目のおしゃれホテルを10軒ピックアップしました。デザイナーズホテルやライフスタイルホテルなど、『ホテルに泊まることがメイン』になる素敵なおしゃれホ...

東京の高級ホテル・旅館24選

誰もが憧れる東京の高級ホテルや高級旅館。高級ホテルや高級旅館でゆったりとした時間を過ごす、贅沢な楽しみ方。誰もが憧れる極上のひと時を過ごしてみませんか?

がんばる自分にご褒美を! ホテルステイを満喫する「コスパ最高」な沖縄旅

頑張っている自分へのご褒美に、ちょっと贅沢に、でもリーズナブルに旅に出たい!そんなことを思いながら日々頑張っている方にご提案したいのは、人生で一度はやってみたい屋上プールサイドパーティーです。シンガポ...

MIMARU大阪 難波STATION徹底解剖!世界中のボードゲームで遊べるエンタメホテルに泊まろう

大阪の難波駅から徒歩10分ほどの距離にある、日本橋・でんでんタウンのど真ん中にある「MIMARU大阪難波STATION」。こちらのホテル、ひと言でいうと、「夜通しボドゲで、みんなでワイワイ遊べるホテル...

【札幌】泊まりたい!人気おすすめ宿!

街ナカのホテルはもちろん、朝食のおいしいホテルから、リーズナブルなゲストハウスまで。思い出に残る人気宿をピックアップしました!

【愛媛】人気おすすめ宿をチェック!

内子や砥部、宇和島など、愛媛には道後以外にも魅力的なエリアに宿がたくさんあります。一棟貸の町屋宿やオーベルジュなど、個性が光る素敵な宿をピックアップしました。少し足を伸ばして、泊まりたい理由がある宿へ...

【岩手】おすすめ厳選宿をご紹介!

県内各地には風呂自慢、料理自慢のおすすめ宿がいっぱい。名物館、人気宿などを一挙紹介!

【信州】おすすめ宿をチェック!

出かけるエリアが決まっているのなら、まずは近くの宿を要チェック。料理やお風呂、ロケーションなど、お気に入りの一軒を探してみよう。

【新潟】とっておきのオススメ宿をチェック!

日本海の魚介を生かした割烹旅館や効能豊かな温泉旅館、スタイリッシュでおしゃれな宿…。新潟には泊まってみたい素敵な宿がいっぱい。

【高知】人気おすすめ宿をチェック!

高知県には、スタイリッシュなホテルから、雄大な自然に抱かれた温泉宿やオーベルジュまで多彩にそろう。旅の目的に合わせてセレクトしよう。※宿泊料金表記について「2食付」は2名で1室を利用した場合の1名分の...

【沖縄南部】斎場御嶽・平和記念公園の近く!南部エリアのホテル

コバルトブルーの太平洋が広がるエリア。温泉や展望風呂を備えたくつろぎのホテルが点在する。

【旭川・富良野・美瑛】泊まりたい!人気おすすめ宿!

【動物園へのアクセスも便利街ナカのホテル】駅に近く、旭川グルメが集まる中心部を拠点にすると便利。【丘や森の景色に溶け込む絶景に出会える宿】北海道らしい憧れのロケーションに泊まるなら、富良野・美瑛の絶景...

【福井】人気おすすめ宿をチェック!

いい宿いろいろ♪グルメ自慢&温泉自慢

【青森】安らぎの温泉宿&ホテルをセレクト!

極上の温泉宿や料理自慢の宿、観光に便利なホテルなど、個性あふれる青森の宿・ホテルを厳選。旅の疲れを癒やす快適空間を見つけよう。

【京都】おすすめの宿をご紹介

京情緒あふれる町家宿、モダンで機能的なホテル、個性的なゲストハウスなど泊まることが楽しみになる宿をご紹介。あなた好みの宿はどこ?

【秩父・奥多摩】おすすめ宿!ゆったり過ごす休日♪

料理にこだわりをもつ宿、風呂が評判の宿、山里の秘湯などどこの宿も個性が際立つ。好みに合わせて選びたい。

【広島タウン】おすすめホテルをチェック!

リッチなシティホテルからお手ごろなビジネスホテルまで、利便性や機能性に優れたホテルが集結。

京都 ロケーション抜群のおすすめ紅葉カフェ

京都のカフェは秋を彩る庭などを眺めながらゆっくりできる席がオススメです。期間限定の美しい眺めを、お店自慢の味とともに。心も体もほっと癒される時間を過ごしてみませんか?

【仙台】街ナカおすすめシティホテル!観光に便利!

仙台市内でグルメや観光、ショッピングを満喫したあとは、快適なシティホテルで旅の疲れを癒そう。用途に合わせて選べるとっておきのホテルをピックアップ!