都道府県・ジャンルを指定してください

トップ > 沖縄県 x 和食 > 石垣市 x 和食

石垣市 x 和食

石垣市 × 和食の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した石垣市の和食についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

石垣市 × 和食の観光・旅行ガイド記事

  • 記事:8 件

沖縄・八重山の離島で食べる癒し系朝ごはん 素朴な郷土食から、贅沢ブレックファストまで朝食ホッピング!

日本にいながら常夏気分を味わえる沖縄。二度目、三度目なら本島からさらに南の八重山・宮古などの離島を訪れてみるのがおすすめです。離島の魅力は、小さくてもそれぞれに自然や文化が少しずつ異なること。それは、...

【石垣島】食堂ごはんで沖縄家庭料理を味わう♪

地元客いきつけの食堂は、あじくーたー(うまみたっぷりでコクのある味)な料理がフルラインナップ。ほのぼのとした南の島風情と一緒に、おいしい時間を過ごしたい。

【石垣島】おすすめ居酒屋をチェック!

石垣島ならではの新鮮なまぐろや石垣牛をリーズナブルに味わいたいなら居酒屋へ。人気店ばかりなので、予約は必須。カウンター席がある店なら、ひとりでも気軽に利用できる。

沖縄【石垣島】石垣港離島ターミナルのグルメ案内

石垣島から向かう小さな島では、商店や飲食店が少ない場合も多い。石垣港離島ターミナル内のショップで腹ごしらえや、ビーチグッズの調達をしておこう。