トップ >  国内 > 

ミスドの詰め放題【2024年最新】ドーナツポップ詰め放題実施店舗をご紹介!

まっぷるトラベルガイド編集部

更新日: 2024年4月24日

この記事をシェアしよう!

ミスドの詰め放題【2024年最新】ドーナツポップ詰め放題実施店舗をご紹介!

大人気ドーナツショップ「ミスド」では、ドーナツポップという一口サイズのドーナツの詰め放題ができる店舗があるんです!

いろんな種類のミスドのドーナツをちょっとずつたくさん食べたい!と思ったことがある人には絶対挑戦してほしいミスドの詰め放題。

今回は、ミスドのドーナツポップ詰め放題実施店舗や詰め放題対象のドーナツの種類、料金、実際に詰め放題に挑戦してみた結果などを詳しくご紹介します。

ミスド詰め放題に行く前にぜひチェックしてください!

ミスド詰め放題対象のドーナツは?

ミスド詰め放題対象のドーナツは?

今回行ったミスドでは次のようなドーナツが詰め放題の対象となっていました。

・オールドファッションボール
・チョコファッションボール
・エンゼルクリームボール
・ゴールデンチョコレートボール
・ココナツチョコレートボール
・ポン・デ・リングボール
・ポン・デ・ストロベリーボール
・ポン・デ・リングチョコレートボール
・ストロベリーボール

行った時間が夕方だったため、売り切れてしまっているドーナツもありました。たくさんの種類から選んで詰め放題したい!という人は、なるべく早い時間に行くことをおすすめします。

また、ミスドの店舗によってラインナップも異なるようです。どんなドーナツが詰め放題の対象になっているかは行ってからのお楽しみです。

ミスド詰め放題の金額は?

ミスド詰め放題の金額は?

ミスド詰め放題はカップのサイズが3つから選べます。

・Sサイズ:テイクアウト302円、イートイン308円
・Mサイズ:テイクアウト594円、イートイン605円
・Lサイズ:テイクアウト950円、イートイン968円
(税込価格)

ちなみにドーナツポップを1つずつ買うこともできて、1個44円(テイクアウト価格)なので、Sサイズで7個、Mサイズで14個、Lサイズで22個入れられればお得になりますね。

ミスド詰め放題のルールは?

ミスド詰め放題のルールはとっても簡単です。

・ドーナツを潰さずに入れること
・フタがしっかり閉まっていること

フタは1cmくらいの高さがあるので、カップの高さより少し上にはみ出していても、フタが閉まればOKです。制限時間もないので、思うがままに詰め放題を楽しみましょう。

ミスド詰め放題をチャレンジしてみた

ここからは筆者が実際にミスドの詰め放題を体験した感想をお伝えします。

①まずはミスド詰め放題のカップサイズを選ぼう

①まずはミスド詰め放題のカップサイズを選ぼう

今回は一番大きいLサイズでミスドの詰め放題に挑戦することにしました。カップの大きさは直径14cm、高さ8cmくらい。かわいいくまのイラストが入っていて、ワクワクします。

Lサイズのカップは950円なので、1個44円のドーナツポップを22個以上入れることができればお得になります。

②できるだけ隙間なくドーナツを詰めていこう

②できるだけ隙間なくドーナツを詰めていこう

まず硬めのオールドファッションを入れ、隙間に柔らかめのドーナツを詰めていく作戦にしました。

とはいえ、オールドファッションはミスドのメニューの中でも大好きなドーナツ。ちょっと欲張って入れてしまい、結構隙間ができてしまいました。しかも隙間に他のドーナツを潰さないように入れるのは、なかなか難しかったです…。

途中からはあまり考えすぎずに、ミスドのドーナツを好きなだけ入れられるという醍醐味を味わうことにしました!

③ミスド詰め放題終了!いくつ詰められたでしょうか?

③ミスド詰め放題終了!いくつ詰められたでしょうか?

なんとかフタを閉めてミスドの詰め放題は終了!その場では食べきれないので、テイクアウトして家に持ち帰りました。

お皿に出して数えてみると…


25個!なんとかお得ラインを超えることができました!

詰め放題のカップに入っている時は、そんなにたくさん入っているようには見えませんでしたが、お皿に出してみると、その量に圧倒されます。お皿に山盛りのミスドのドーナツなんて夢のような光景ですね。

ミスド詰め放題実施店舗一覧

ミスド詰め放題実施店舗一覧

ここからはミスドのドーナツポップ詰め放題を実施している店舗をご紹介します。

店舗によっては休止していたり、曜日限定だったりすることもありますので、事前に各店舗に確認してから訪れてみてください。

北海道・東北のミスド詰め放題実施店舗

■北海道
店舗名:イオンモール札幌苗穂ショップ
住所:北海道札幌市東区東苗穂ニ条3丁目(イオンショッピングセンター内)

店舗名:新札幌デュオショップ
住所:北海道札幌市厚別区厚別中央二条5丁目6-2 デュオ-1 B1F

関東・甲信越のミスド詰め放題実施店舗

■群馬県
店舗名:マーケットシティ桐生ショップ
住所:群馬県桐生市相生町1丁目124番1

■埼玉県
店舗名:鶴ケ島ショップ
住所:埼玉県川越市鯨井新田4-1

■千葉県
店舗名:ニッケコルトンプラザショップ
住所:千葉県市川市鬼高1丁目1-1

■東京都
店舗名:イトーヨーカドー曳舟ショップ
住所:東京都墨田区京島1-2-1

店舗名:町屋ショップ
住所:東京都荒川区町屋2丁目2-23

店舗名:成城ショップ
住所:東京都世田谷区成城2丁目34-10

■神奈川県
店舗名:トレッサ横浜ショップ
住所:神奈川県横浜市港北区師岡町700番地

店舗名:綱島駅前ショップ
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目8-1

店舗名:ららぽーと海老名ショップ
住所:神奈川県海老名市扇町13-1

店舗名:コースカベイサイドショップ
住所:神奈川県横須賀市本町2丁目1-12

東海・北陸のミスド詰め放題実施店舗

■愛知県
店舗名:平針ショップ
住所:愛知県名古屋市天白区平針2丁目1907

店舗名:藤が丘ショップ
住所:愛知県名古屋市名東区藤が丘163-1

■石川県
店舗名:七尾ショップ
住所:石川県七尾市御祓町一番地パトリア1F

■岐阜県
店舗名:カラフルタウン岐阜ショップ
住所:岐阜県岐阜市柳津町丸野3丁目3-6

店舗名:メガドンキ美濃加茂ショップ
住所:岐阜県美濃加茂市野笹町2丁目字紙屋上416番地

関西のミスド詰め放題実施店舗

■京都府
店舗名:伏見大手筋ショップ
住所:京都府京都市伏見区両替町4丁目

店舗名:アルプラザ京田辺ショップ
住所:京都府京田辺市田辺中央5丁目2-1

■大阪府
店舗名:ららぽーとEXPOCITYショップ
住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1

店舗名:小野原ショップ
住所:大阪府箕面市小野原東1丁目1-27

店舗名:イオンモール堺北花田ショップ
住所:大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12

■兵庫県
店舗名:甲子園ショップ
住所:兵庫県西宮市甲子園口2丁目2-5

ミスドの詰め放題を楽しもう!

ミスドの詰め放題を楽しもう!

一部店舗限定のミスドのドーナツポップ詰め放題は、お得な上に、好きなドーナツを好きなだけ詰め放題できるというワクワク感も楽しめますよ。

どれだけ詰められるかの壁にチャレンジするも良し、Lサイズにたくさん詰めてパーティーの手土産にするも良し、さまざまなシーンで楽しめること間違いなしです。

ぜひ近くのミスド詰め放題の実施店舗に行って、挑戦してみてください!

国内の新着記事

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた和食店人気ランキング TOP10!気になる第1位は「牛なべ 右近(神奈川県足柄下郡箱根町)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の和食店をご紹介します!...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた和菓子屋さん人気ランキング TOP10!気になる第1位は「日光人形焼みしまや(栃木県日光市)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の和菓子屋さんをご紹介し...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた歴史的建造物人気ランキング TOP10!気になる第1位は「日光東照宮(栃木県日光市)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の歴史的建造物をご紹介し...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた洋食レストラン人気ランキング TOP10!気になる第1位は「新宿アカシア(東京都新宿区)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の洋食レストランをご紹介...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた遊覧船人気ランキング TOP10!気になる第1位は「富岩水上ライン(富山県富山市)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の遊覧船をご紹介します!...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた複合施設人気ランキング TOP10!気になる第1位は「東京ミッドタウン(東京都港区)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の複合施設をご紹介します...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた美術館人気ランキング TOP10!気になる第1位は「足立美術館(島根県安来市)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の美術館をご紹介します!...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた日帰り入浴施設人気ランキング TOP10!気になる第1位は「赤沢日帰り温泉館(静岡県伊東市)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の日帰り入浴施設をご紹介...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた展望台人気ランキング TOP10!気になる第1位は「ハイランド小清水725(北海道斜里郡小清水町)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の展望台をご紹介します!...

65歳以上の女性が選んだ!旅行先で訪れた中華料理屋さん人気ランキング TOP10!気になる第1位は「中国家庭料理 楊(東京都豊島区)」

旅行ガイドブックまっぷるマガジンの昭文社が運営する無料旅行アプリ「まっぷるリンク」の過去1年間の利用状況からランキングを作成。今回は65歳以上の女性が多く情報をチェックした全国の中華料理屋さんをご紹介...
もっと見る

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

まっぷるトラベルガイド編集部は、旅やおでかけが大好きな人間が集まっています。

皆様に旅やおでかけの楽しさ、その土地ならではの魅力をお伝えすることを目標に、スタッフ自らの体験や、旅のプロ・専門家への取材をもとにしたおすすめスポットや旅行プラン、旅行の予備知識など信頼できる情報を発信してまいります!

エリア

トップ >  国内 > 

この記事に関連するタグ