>  >  >  >  >  > 

悦記飯店

名物刀削麺を食べられるのはココだけ
刀削麺(とうしょうめん)は中国山西省の郷土料理。店頭では刀で麺を削る姿も見られるかも。

悦記飯店

女性でも気軽に立ち寄れる店

悦記飯店

刀削麺 600円
モチモチとした独特の歯ごたえ

中華旬菜 華鳳

自家製タレが食欲をそそる北京ダック
2016年にオープンした北京料理店。店頭では北京ダックの専用マシーンで焼いた、北京ダックを販売している。

中華旬菜 華鳳

店頭の北京ダック専用マシーンがあるのは南京町でココだけ

中華旬菜 華鳳

自慢のマシーンで焼いた北京ダック食べにきてやっ!

中華旬菜 華鳳

華鳳自家製手作り本格焼豚(100g) 600円
兵庫県産三田ポークの肩ロースを使用し、紀州備長炭で丹念に焼き上げた兵庫県土産品推奨品。イートイン1080円も人気

中華旬菜 華鳳

黄金の本格北京ダック 500円
自家製タレとパリッパリの鶏皮の食感を楽しめる

中華旬彩 華鳳

住所
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-3
交通
JR神戸線元町駅から徒歩5分
料金
黄金の本格北京ダック=500円/豚ひき肉レタス包み=1728円/飲茶セット=1026円/

食べ歩きはマナーを守ってね!

✔基本は買った店の近くでお召し上がりいただき、ゴミはその店のゴミ箱へ。
✔おいしい食べ方といっしょに、そのルーツや国(地域)の食文化も学んでくださいね。
✔店頭での呼び込みが激しい店は要注意。しっかり自分の目で確かめましょう。
✔喫煙所の位置や各店の喫煙環境を明示した分煙マップを配布しています。たばこを吸う方も吸わない方もぜひご利用ください。

食べ歩きはマナーを守ってね!

南京町商店街振興組合 理事長曹 英生さん

1 2

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください