コツまでわかる国内観光旅行情報サイト|マップルトラベルガイドコツまでわかる国内観光旅行情報サイト

×

 >  >  >  >  河津【体感型動物園iZoo】の楽しみ方をチェック!

河津【体感型動物園iZoo】の楽しみ方をチェック!

by mapple

更新日:2018年2月22日

爬虫類ってこんなにかわいい!爬虫類・初体験でも楽しめる、ドキドキわくわく大興奮の世界がそこに。日本ではここでしか見られない生物もたくさんいるよ〜。

体感型動物園iZoo

ゾウガメに乗るゾ〜!

力持ちのゾウガメの背中でハイポーズ、気分は浦島太郎!?(1回1000円、体重30kgまで)持参のカメラで撮影OK!

えさをあげるゾ〜!

チンゲン菜が大好きなカメさんたち。えさ(300円)を差し出すと、ゆっくりゆっくり近寄ってくるよ。

ヘビを巻くゾ〜!!

大きなヘビを首に巻いて記念撮影ができちゃう(1回1000円)。勇敢な姿で、友達に自慢をしちゃおう。

いっぱいさわるゾ〜!!

どんな生き物とふれあえるかは、当日のお楽しみ。さわったことがない爬虫類にも積極的にさわってみよう。きっと意外な感触やぬくもりが感じられるはず。

リクガメ
ゾウガメにパンケーキリクガメ、小さいものから巨大なものまでふれあえる種類もたくさん。

フトアゴヒゲトカゲ
オーストラリアに分布。トゲトゲのクールな外見に反して、人なつっこい性質。

エリマキトカゲ
かつて一世を風靡したトカゲのエリマキって、実際はどうなってる?広げてみよう。

こんなにNo.1がいるよ〜!

世界最強!ブラックマンバ
世界最強の毒ヘビが登場!サイズはキングコブラに次ぐ第2位で、攻撃性もNo.1だ。

世界初!!ミミナシオオトカゲ
世界中の研究者が注目する珍しいトカゲは、世界初の展示に成功。

日本初!ヒロオビフィジーイグアナ
鮮やかなグリーンは地球上で最も美しいと評判。一般公開は日本初!

世界最長!アミメニシキヘビ
世界一長いヘビは、体に巻きつけられるほど。

赤ちゃんも続々誕生!

生まれたばかりの「ヒロオビフィジーイグアナ」の赤ちゃん

ゾウガメの赤ちゃんが見られる

お食事でびっくり!

ドラゴンランチプレート…1800円
iZooならでは、ワニ肉の唐揚げ&カレーのセットプレートに挑戦! クセもなく鶏肉のようでオドロキ。

おみやげでびっくり!

ヒョウモントカゲモドキぬいぐるみ…1200円
クリクリとした目がかわいい!

筆者:mapple

まっぷる伊豆’19

発売日:2018年01月15日

Amazonで購入する

この記事の出典元は「まっぷる伊豆’19」です。掲載した内容は、2017年8~11月の取材・調査によるものです。取材後に、飲食店メニュー、商品内容や料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される可能性があります。ご利用の際には、改めて事前にご確認ください。

エリア

 >  >  >  > 

この記事に関連するタグ

オススメの記事

×
×