トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 軽井沢・小諸 > 軽井沢 > 軽井沢駅周辺 > 軽井沢ベジビエ

カルイザワベジビエ

軽井沢ベジビエ

ジビエをおいしくカジュアルに堪能

鹿やイノシシなどのジビエを、もっとカジュアルにおいしく楽しんでほしいという思いのもと、野菜とジビエ肉を中心に使った、ヘルシーでおいしい料理を提供してくれる。

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東184-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0267-41-6939
交通
JR北陸新幹線軽井沢駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
11:00~16:00(閉店)、18:00~22:30(閉店、時期により異なる)
休業日
木曜
料金
ベジビエバーグサンド=1836円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:5台 | 無料
ID
20015438

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【軽井沢】ゆったりした時間を過ごす♪ 緑の癒しカフェ!

まばゆい緑に木漏れ日が射し、小鳥のさえずりが聞こえてくる。軽井沢には、優しい森の風を間近に感じることができるカフェが充実しています。開放的なテラス席で豊かな自然に触れながら、心癒やされるティータイムを...

【軽井沢駅周辺】おすすめショップ&カフェをチェック!

こだわりアイテムをそろえるおしゃれなショップは軽井沢本通りから少し足をのばした先にもある。おいしい紅茶とスイーツが待つ素敵なカフェとセットで楽しもう。

【軽井沢】森のカフェ♪輝くグリーンに癒されたい!

森の緑のなかに身を置き、癒しのひとときを過ごしたい。都会では決して味わえない贅沢なカフェタイムを、心ゆくまでご堪能あれ。

【軽井沢本通り】おすすめのグルメ&雑貨スポットをチェック!

軽井沢駅に降り立った人々を迎えるエリア。駅と旧軽銀座を結ぶ軽井沢本通りや閑静な裏通りに点在するバラエティあふれるお店めぐりをするのも楽しみ。

軽井沢駅周辺をぶらっと観光! おすすめカフェ&お土産もご紹介!

軽井沢駅周辺には駅と旧軽銀座を結ぶ軽井沢本通りを中心に、注目のショップやオシャレなカフェなど、さまざまな店が軒を連ねます。また、店が立ち並ぶにぎやかなエリアから少し足を延ばせば、豊かな自然に触れられる...

【軽井沢】軽井沢のお土産はここで買う! おすすめのお土産店16選

ギフトにも自分用にもぴったりな、ナイスなお土産選びは旅の楽しみのひとつ。なかでも、話題のグルメ土産はぜひ押さえておきたいところです。軽井沢は、パン好きさんの聖地ともいえるほど、指折りの人気ベーカリーが...

【軽井沢旅行】1泊2日超充実モデルプラン!グルメ・自然・ショッピングで軽井沢を満喫!

軽井沢観光のポイントになるグルメ・自然・ショッピングスポットを組み合わせたおすすめの1泊2日のモデルプランをご紹介します。軽井沢旅行が初めてという方はぜひ参考にしてみてください。

【長野おすすめ旅行プラン】観光列車「ろくもん」で行くグルメ旅!

車窓を流れる北信濃の田園風景とともにいただく信州の恵み。中軽井沢で過ごすリゾートなひと時。軽井沢を起点に広がる、心豊かな旅へ出かけてみよう!

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください