トップ >  関東・甲信越 > 首都圏 > 横浜 > 横浜ベイ > 中華街 > 

横浜中華街をハシゴして、お気に入りグルメを見つけよう!

横浜中華街の15軒のグルメスポットを厳選しましたが、行きたい店は見つかりましたか?

どれもおいしそうなので、どこの店に行こうかまだ絞り切れない人がいるかもしれませんね…。そういった方は、ごはんもの+テイクアウトグルメなど、欲張ってハシゴに挑戦しちゃいましょう。

また、店ごとに四川料理、広東料理、北京料理、上海料理など、得意なジャンルがあります。それぞれの地方料理の特徴や代表的なメニューなどを予習してから、店を訪れると、まず注文がスムーズにできるはず。そして得た知識と実際の味覚により、自分好みの味や店が見つけやすくなると思います。

いずれにしても今回紹介した横浜中華街のグルメスポットは、どれも王道で外れなしです。

安心して訪れてみてください!

1 2

中華街の新着記事

【東京近郊編】Sexy Zoneの聖地10選!セクラバさん必見のおすすめスポットをご紹介♪

2023年6月7日にリリースされたアルバム「Chapter II」と、コンサートツアー「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II」が絶好調のSexy Zone。 歌に演...

横浜のバーへ!夜景・老舗・ジャズ・ワイン・ハイボール!横浜の夜を楽しむためのバー23軒

港町・横浜は古くからにぎわってきた町。老舗も多く残る横浜のバー文化は、今日も長く愛され続けています。 みなとみらい方面には、夜景が眺められるバーが集まっています。桜木町あたりでは、老舗のジャズバーな...

横浜の子連れランチおすすめ店50選 子どもと一緒にランチを楽しもう!

交通アクセス抜群の横浜エリアで、子連れランチを楽しめるスポットをご紹介。 商業施設が集まり、ショッピングも楽しめる横浜エリアは、グルメの宝庫! 定番人気の中華街をはじめ、おしゃれな山下公園やベ...

横浜のおすすめドライブスポット38選! 定番から穴場までをご紹介

横浜のおすすめのドライブスポットをご紹介します。 美しい横浜を空に近い展望台から眺める「横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン」、潮風を浴びて散策を「山下公園」、明治期から残る...

横浜のデートスポット50選! 付き合う前の2人にもおすすめの定番から穴場までをご紹介!

「横浜=デートスポット」の方程式の答えは、もちろん「間違いない」! 付き合う前の2人でも、長年連れ添ったカップルでも、それぞれの楽しみ方を提案できるのが横浜の魅力。 王道デートプランももちろん...
もっと見る

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。