トップ >  中国・四国 > 山陽・瀬戸内 > 広島・宮島 > 広島 > 広島駅 > 

【広島×お好み焼き】工夫とバランスが秀逸!行列絶えない超人気店「お好み焼 長田屋」

県内外や外国人客で終日にぎわう。倉橋島の宝島ネギや三次の新鮮な卵など食材を吟味し、ソースはトマト多めの特注を使用。生麺をトンコツスープで炒め、食感と風味をアップさせる。素材選びから焼き方まで、妥協しないお好み焼きにリピーターも多い。

 鉄板カウンター4席、鉄板テーブル26席

【広島×お好み焼き】工夫とバランスが秀逸!行列絶えない超人気店「お好み焼 長田屋」

昭和30年代を思わせるレトロな店内

【広島×お好み焼き】工夫とバランスが秀逸!行列絶えない超人気店「お好み焼 長田屋」

昼を過ぎてもなお行列が絶えない

【広島×お好み焼き】工夫とバランスが秀逸!行列絶えない超人気店「お好み焼 長田屋」

長田屋焼 1380円
そば肉玉に生えびと生いかをプラス。卵黄とたっぷりのネギが味に変化をつける

お好み焼 長田屋

住所
広島県広島市中区大手町1丁目7-19重石ビル 1階
交通
JR広島駅から広島電鉄広電宮島口行きで16分、原爆ドーム前下車、徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
11:00~20:00
休業日
火曜、第2・4水曜(臨時休あり)
料金
長田屋焼=1380円/

【広島×お好み焼き】もっと味の変化を楽しむなら!個性派お好み焼き

【広島×個性派お好み焼き】青唐辛子のハラペーニョが味の決め手!「ロペズ」

グァテマラ人のロペズ氏が営む店。パラペーニョをのせたお好み焼きのほか、中南米の料理も楽しめる。

 鉄板カウンター17席

【広島×個性派お好み焼き】青唐辛子のハラペーニョが味の決め手!「ロペズ」

お好み焼きハラペーニョ入り 1130円

ロペズ

住所
広島県広島市西区楠木町1丁目7-13
交通
JR山陽本線横川駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
11:30~13:45(閉店14:00)、16:30~22:30(閉店23:00、月・水・木曜は夜のみ)
休業日
土・日曜(年末年始休)
料金
お好み焼きそば肉玉ハラペーニョ入り=1130円/

【広島×個性派お好み焼き】ライス入りお好み焼きの元祖はココ!「ひらの」

学生が満腹になるようにと、開店当時から始めたライス入りお好み焼きが名物。分厚い豚バラ肉を使うのも特色。

 鉄板カウンター4席、鉄板テーブル12席

【広島×個性派お好み焼き】ライス入りお好み焼きの元祖はココ!「ひらの」

お好み焼きソバライス山かけ納豆 950円

ひらの

住所
広島県広島市南区皆実町4丁目24-12
交通
JR広島駅から広島電鉄比治山下経由広島港行きで15分、皆実町六丁目下車、徒歩10分
営業期間
通年
営業時間
11:00~13:30、17:00~20:00
休業日
火曜(盆時期休、12月31日~翌1月3日休)
料金
お好み焼きソバライス山かけ納豆=950円/
1 2

中国・四国の新着記事

【大人編】徳島の遊ぶところ2024 とっておきのおすすめスポット10選!

日本三大盆踊りのひとつである阿波踊りや、世界最大級の大きさを誇る鳴門の渦潮で有名な徳島。そんな徳島には定番スポット美しい渓谷や動物園に併設された遊園地とくしまファミリーランドなど、まだまだ楽しいスポッ...

【大人編】山口の遊ぶところ2024 おすすめスポット10選をご紹介!

海の景色が美しく美味しいものがたくさんの山口県。 有名な角島大橋はもちろんですがそのほかにも魅力がいっぱいのスポットがたくさんあります。 今回は山口県のおすすめスポット厳選10選をご紹介します。 ...

【香川 高松・夜ごはん】高松で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高松で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高松で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、高松でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 旧武家屋敷で...

【高知・夜ごはん】高知で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高知で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高知で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、高知でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 土佐の味めぐ...

【徳島・夜ごはん】徳島で夜を楽しめるとっておきのお店10選!徳島で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに徳島で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、徳島でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 骨付き阿波尾...

【広島・ディナー】広島で夜を楽しめるとっておきのお店10選!広島でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに広島で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか。 そこで今回は、広島でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 広島のお好み...

【鳥取・夜ごはん】鳥取で夜を楽しめるとっておきのお店10選!鳥取で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに鳥取で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、鳥取でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 白イカや松葉...

【下関・夜ごはん】下関で夜を楽しめるとっておきのお店8選!下関で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに下関で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、下関でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 下関生まれの...

【鳥取 米子・ディナー】米子で夜を楽しめるとっておきのお店7選!米子でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに鳥取の米子で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、米子でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 山陰の...

【島根 松江・夜ごはん】松江で夜を楽しめるとっておきのお店10選!松江で夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに島根の松江で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、松江でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 日本庭...
もっと見る

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。