トップ >  関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 北鎌倉 > 

鎌倉のおすすめ朝ごはんスポット15. 福日和カフェ

鎌倉のおすすめ朝ごはんスポット15. 福日和カフェ

朝からの利用もOK

築70年ほどの古民家を利用したカフェです。かつては外国人が家主だったため、店内は古民家ながらモダンな内装。癒しの空間でくつろぎましょう。

鎌倉のおすすめ朝ごはんスポット15. 福日和カフェ

福日和カフェ

住所
神奈川県鎌倉市坂ノ下22-3
交通
江ノ島電鉄長谷駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
8:00~16:00(L.O.)
休業日
木・金曜
料金
キーマカレー=1000円/福日和チャイ=580円/濃厚チーズケーキ=680円/あったかシナモンアップルパイ=650円/

早起きして鎌倉の朝ごはんを食べに行こう

脳の働きを活発にし、体のリズムを整えてくれる朝ごはん。
健康のためにちゃんと食べたほうがいいんだろうなと思いつつ、忙しさや眠気が勝り、ついおろそかにしてしまう人も多いのではないでしょうか?

大丈夫。自分であれこれ準備しなくても、目覚ましをほんの少し早めにセットするだけでよいのです。
鎌倉の朝ごはんスポットで、今日を「昨日よりもいい日」に変えていきましょう。

おいしい朝ごはんでステキな1日を。いってらっしゃい!

1 2 3

北鎌倉の新着記事

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

筆者
渡辺拓海

村上春樹が好きな編集者。好きな言葉は「やれやれ」です。旅やおでかけの楽しさ、その土地ならではの魅力を、オールジャンルでお届けしますね!