都道府県・ジャンルを指定してください

トップ > 沖縄県 x 食品・お酒

沖縄県 x 食品・お酒

沖縄県 × 食品・お酒の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した沖縄県の食品・お酒についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

  • 記事:31 件

【呪術廻戦・聖地巡礼】聖地&関連スポットを考察 27選 領域展開!

2018年に連載が始まり2020年10月にアニメ化、またたく間に人気作品となった『呪術廻戦』。メインとなる舞台は東京都で、描き込まれた背景から「あそこだ!」と思い当たる場所も少なくありません。東京近郊...

【石垣島】ロケーション自慢のカフェをチェック!

目の前に広がる青い海にうっとり、緑豊かな庭でくつろげるなど、ロケーション自慢のカフェをご案内。居ごこちのよさは言うまでもなし!

【小浜島】人気みやげ&ペンション・民宿をチェック!

サトウキビから作る黒糖や、もずくなど島の特産物の加工品が人気。

【宮古島】青い海を眺めながら島カフェでゆったり♪

海が見えるグッドロケーションなカフェや味自慢のおしゃれカフェで、ゆったりとしたランチタイムを。

【宮古島】トロピカルスイーツに思わずうっとり♪

絶品の宮古島マンゴーや島フルーツたっぷりの南国デザートはいかが?

【宮古島みやげ】おいしくてカワイイをセレクト!

南国の太陽と青い海の島、宮古島の“おいしくてカワイイ”おみやげをセレクト。楽しかった旅の思い出をキュートなおみやげに詰めて、自宅に持って帰ろう。

【沖縄】南国フルーツたっぷりのスイーツが食べられるおすすめのお店7選

一年を通して暖かい沖縄は、見た目もかわいい南国ならではのフルーツがよく育つ。彩りも豊かで、スイーツにも使われているので、一度ご賞味あれ♪

【沖縄】沖縄スーパーで買えるローカルフード&食材いろいろ!持ち帰って自宅で食べよう

沖縄のスーパーには、サンエー、かねひで、ユニオン、りうぼうなど系列店がいくつかあります。営業時間も24時間だったり、割と遅くまで営業しているところが多く、食材の買い出しにも使えてとても便利です。そんな...