>  >  >  >  >  > 

カフェ・くろねこ

ねこモチーフに囲まれたカフェ
スイーツからパン、スープ、ドレッシングまで手作りにこだわる。店内のインテリアも手作りで、くろねこモチーフのオブジェや雑貨があちこちに。ランチもある。

予算
昼1000~1500円

カフェ・くろねこ

フルーツホットケーキ(ドリンク別)850円~ ※仕入れ状況により内容は異なる

坂のうえ

地元食材を使うランチプレート
穴場のランチスポットとして、地元の女性を中心に人気の店。メインのおかずに9種類の総菜が付く、坂のうえAランチ(1296円)がオススメだ。総菜は日替わりで数種類から選べる。

予算
昼1000~1500円

坂のうえ

パステルカラーのかわいい外観。屋外にテラス席もある

市後浜

波間のサーファーたちを眺める
白い砂浜と透明な海が弧を描いて続く海岸で、とくに関西圏からのサーファーが集うサーフィンのメジャースポット。7〜8月には浜辺にハマユウが咲く美しい景色が見られる。

市後浜

白い浜と遠浅の海の青のコントラストが美しい

志摩パークゴルフ場

国府白浜に広がるシーサイドコース
専用のボールとクラブ1本でプレーできるパークゴルフは、子供から大人まで気軽に楽しめる。貸クラブ200円もある。

志摩パークゴルフ場

海を眺めながらプレーをすることができる贅沢なコース

川うめ

うなぎ料理が名物の老舗
天保元(1830)年から続く老舗。名物の「川うめ丼」は、香ばしく焼き上げたうなぎを細かく切ってご飯にのせたスタイルで。

予算
昼1800円〜
夜2200円〜

川うめ

しその風味でさっぱりした「川うめ丼A」1620円、「川うめ丼B」2050円

松阪牛肉亭 長太屋

焼き肉、会席などバラエティ豊か
鵜方駅近くの肉料理店。松阪市内の自家牧場で飼育された松阪牛は、ほかでは味わえないほどの肉のやわらかさが特徴。

予算
昼1000円〜
夜2500円〜

松阪牛肉亭 長太屋

松阪牛 肉づくし長右衛門4100円

つぼ亭

バラエティに富んだ手作り洋食
女性店主の坪井祐子さんが腕をふるう。メニューは日替わりで、数種類のメイン料理のなかから好きなものを選ぶスタイル。

予算
昼800円〜
夜1200円〜

つぼ亭

豊富なメニューのなかから好みの料理が選べる

1 2 3

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

この記事の出典元は「まっぷる伊勢志摩’19」です。掲載した内容は、2017年10月~2018年1月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

条件検索

エリアとジャンルを指定してください