トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 長谷・由比ヶ浜 > NATUDECO

ナチュデコ

NATUDECO

サンルーフになっている席には天井からは陽光が差し込み心地よい

古民家のガレージを改装した、朝8時から営業しているカフェ。有機食材やスーパーフードを使ったデリランチやスイーツなどが楽しめる。

住所
神奈川県鎌倉市長谷1丁目14-26 (大きな地図で場所を見る)
電話
0467-40-6973
交通
江ノ島電鉄長谷駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
8:00~18:00(閉店)、モーニングは~10:30、ランチは10:30~、金曜は~20:00(閉店)
休業日
不定休
料金
有機玄米と惣菜プレート=1400円/NATUDECOベジバーガー=860円/NATUDECOベジカレー=1080円/スープとドリンクセット=640円/モーニングプレート=590円/モーニングベジサンド=640円/スープセット=320円/お子様用甘口カレー=730円/
ID
14015915

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

鎌倉3大洋館のひとつ【鎌倉文学館】魅力をチェック!

加賀百万石の旧前田侯爵家の別邸を利用した鎌倉文学館。川端康成ら鎌倉ゆかりの文学者の貴重な資料を展示している。多くの文学者に愛された鎌倉にゆかりの文学に親しむことができる。春と秋に見ごろを迎えるバラ園と...

【鎌倉】春の桜♪花やか寺社めぐり

花の名所としても名高い鎌倉。寺社を花々が彩る、年に一度の感動的な景色を楽しんでみよう。

【鎌倉グルメみやげ】古都ならではの絶品が満載!

みやげ選びは旅の楽しみのひとつ。ていねいに作られたグルメやスイーツのほか、鎌倉ならではの大仏をモチーフにしたみやげも。

鎌倉観光はこれでOK!押さえておきたいおすすめ観光スポットと各エリアの特徴

歴史ある寺社を中心にさまざまな見どころが集まる古都・鎌倉。首都圏から近く、基本的に徒歩で回れる気楽さで人気の観光地です。源頼朝が幕府を築いた地として知られ、現在も源氏ゆかりの寺院が点在する鎌倉。それら...

【鎌倉グルメ】名物しらす料理♪多彩なスタイルで味わう!

腰越港などに揚がるしらすは鎌倉・江の島エリアきっての名物。定番の食べ方や、料理人によって個性豊かな方法で繰り出されるしらす料理を味わって。

鎌倉【長谷通り】おやつ天国で食べ歩きを楽しもう!

長谷寺や高徳院がある長谷通りには、食べ歩きができる店がたくさん。おいしい菓子を片手に、歴史と風情がある街をめぐろう。

【鎌倉】人気おすすめホテルをチェック!

海が見えるホテルやリーズナブルに滞在できるホテルのほかに、今話題のゲストハウスも紹介!宿泊してよりいっそう鎌倉を満喫しよう!

鎌倉【長谷エリア】人気おすすめグルメ店をチェック!

風情が残る長谷エリアはグルメも充実。味自慢の店や、古民家をリノベーションした雰囲気自慢のカフェなどが多く集まる。

鎌倉【由比ヶ浜】お買い物♪お気に入りの雑貨を見つけよう!

由比ヶ浜大通り沿いには、多彩なジャンルの雑貨店が軒を連ねる。特に、六地蔵交差点一帯は雑貨店が集中。いずれも魅力的な店ばかりなので、複数の店をめぐってお気に入りを探そう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください