コツまでわかる国内観光旅行情報サイト|マップルトラベルガイドコツまでわかる国内観光旅行情報サイト

×

 >  >  >  >  >  【軽井沢】おすすめホテル&ペンション

【軽井沢】おすすめホテル&ペンション

by mapple

更新日:2018年8月19日

旧軽井沢ホテル音羽ノ森

旧三笠ホテルをモデルにした、軽井沢らしいクラシカルな純西洋式ホテル。館内にはフレンチと串焼きのレストランがあり、地元食材を味わえる。

アパホテル<軽井沢駅前>軽井沢荘

軽井沢駅すぐのアクセスの良さとアウトレットに近い好立地で、観光やショッピングの拠点にぴったり。オリジナルの快眠マットレスが人気。

アートホテルフォロン軽井沢

全室にキッチンを備えたコンドミニアムスタイル。愛犬と過ごせる客室やカフェがある。旧軽井沢銀座すぐの立地で気軽に別荘気分を。

ホテル鹿島ノ森

緑豊かな「鹿島の森」内に立地。アースカラーで統一された落ち着いた客室でリラックスできる。周辺の散策路で森林浴を楽しむのもおすすめ。

リブマックスリゾート軽井沢フォレスト

異国情緒あふれるリゾートホテル。夜は中庭のプールがライトアップされ幻想的。露天風呂やテニスコートもある。プール営業は7~8月。

アートホテルアウトレット軽井沢

全室愛犬OK! 屋外と室内、2つのドッグランを備える。アウトレットは車で5分、ゴルフ場は車で1分と、軽井沢を満喫できるロケーション。

軽井沢 浅間プリンスホテル

客室すべてにバルコニーを備え、緑豊かな景色を楽しめるホテル。施設内にはゴルフ場があり、ラウンドとセットになった特別プランもある。

ペンション ニューマン

家族連れにぴったりの宿。ダイニングからキッズルームが見渡せるので、大人もゆっくりと食事ができる。24時間入れる貸切風呂も魅力。

北軽井沢ハイランドリゾートホテル

標高1300mにある浅間ハイランドパークに併設。1日24組限定で上質なサービスが受けられる。プールなど季節に合わせたレジャーも楽しめる。

筆者:mapple

まっぷる軽井沢’19

発売日:2018年04月06日

Amazonで購入する

この記事の出典元は「まっぷる軽井沢’19」です。掲載した内容は、2017年9月~2018年3月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

エリア

 >  >  >  >  > 
 >  >  >  >  > 
 >  >  >  >  >  > 
 >  >  >  >  >  > 
 >  >  >  >  >  > 

この記事に関連するタグ

×
×