>  >  >  >  >  > 

豚捨

牛丼
濃厚な味付けがやみつきに老舗精肉店の名物牛丼
明治42(1909)年創業の老舗精肉店。上質の未経産の黒毛和牛を伊勢のたまり醤油で味付けた、絶品牛丼を味わえる。店先で販売しているコロッケなどのテイクアウトフードも人気。

豚捨

牛丼 1000円
たまり醤油で甘辛く炒め煮した国産黒毛和牛が贅沢な丼

豚捨

店先ではコロッケを求めて行列ができる

豚捨

住所
三重県伊勢市宇治中之切町52 おかげ横丁内
交通
近鉄日本鉄道 宇治山田駅下車、三重交通バス 内宮前行き 約20分 神宮会館前 下車徒歩で約3分

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

横丁そば 小西湖

ラーメン
インパクト大の満開に咲く焼豚の花
松阪牛の牛骨、三重県産豚、鶏、魚介、野菜を贅沢に使用したスープが好評。こだわりのスープは4日ほどかけて仕込み、うまさを追求している。もちもちとした食感の麺とも相性抜群。

横丁そば 小西湖

焼豚満開横丁そば1200円
1週間手間ひまをかけて作った自家製の焼豚をふんだんにトッピング

横丁そば 小西湖

路地裏にある店は茶店のような雰囲気

1 2

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

この記事の出典元は「まっぷる伊勢志摩’19」です。掲載した内容は、2017年10月~2018年1月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

条件検索

エリアとジャンルを指定してください