トップ >  関東・甲信越 > 首都圏 > 東京 > 

グランドニッコー東京台場 秋の”ブラウン”アフタヌーンティー開催 画像:PR TIMES(ニッコー・ホテルズ・インターナショナル)

この記事をシェアしよう!

グランドニッコー東京台場 秋の”ブラウン”アフタヌーンティー開催

ここちよい秋風が吹く季節、栗やりんごをたっぷりつかった大人の贅沢スイーツで、素敵なひとときを楽しみませんか?

グランドニッコー東京 台場では、秋の”ブラウン”カラーをテーマにした「オータムブラウン アフタヌーンティーセット」を、2021年11月1日(月)~11月30日(火)に開催します。

グランドニッコー東京 台場「オータムブラウン アフタヌーンティーセット」

グランドニッコー東京 台場「オータムブラウン アフタヌーンティーセット」は、秋の訪れを感じさせる「ブラウン」カラーがテーマ。

上品な3段のティースタンドに、栗やりんごなど、旬の食材をふんだんにつかったスイーツやセイボリーが美しく並びます。

オータムブラウン アフタヌーンティーセット《上段》

オータムブラウン アフタヌーンティーセット《上段》
画像:PR TIMES(ニッコー・ホテルズ・インターナショナル)

上段には、国産和栗とフランス産の栗をブレンドしたクリームをつかった「マロンムースのモンブラン仕立て」。
秋の味覚、栗の上品で濃厚な味わいを存分に味わえる一品です。

オータムブラウン アフタヌーンティーセット《中段》

オータムブラウン アフタヌーンティーセット《中段》
画像:PR TIMES(ニッコー・ホテルズ・インターナショナル)

中段は、なめらかな口どけの「栗のボンボンショコラ」、さっぱりとした甘さの「ティラミス」。

ほろ苦さと甘さのコントラストが絶妙な「りんごとキャラメルのムース」、香ばしい「くるみのフィナンシェ」

4種のスイーツが、秋の”ブラウンカラー”を上品に彩ります。

オータムブラウン アフタヌーンティーセット《下段》(セイボリー)

オータムブラウン アフタヌーンティーセット《下段》(セイボリー)
画像:PR TIMES(ニッコー・ホテルズ・インターナショナル)

下段には、メキシコの伝統的なホットサンド「ケサディア」や「鴨のピンチョス」、「マッシュルームのスープ」など。

ほかではなかなか味わえないセイボリーのラインナップがめずらしいですね。

吹き抜けのロビーフロアにやわらかな光が降りそそぐカフェで、秋色に染まる大人アフタヌーンティーをどうぞ♪

リンク先での売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

グランドニッコー東京 台場「オータムブラウン アフタヌーンティーセット」概要

グランドニッコー東京 台場「オータムブラウン アフタヌーンティーセット」概要
画像:PR TIMES(ニッコー・ホテルズ・インターナショナル)

【期間】2021年11月1日(月)~11月30日(火)
【場所】 2階「ザ・ロビー・カフェ(The Lobby Cafe)」
【時間】13:00~17:00 *2時間制
【料金】1名5000円 *税・サービス料込
【問い合わせ】 03-5500-4550(10:00~18:00)

グランドニッコー東京 台場

住所
東京都港区台場2丁目6-1
交通
ゆりかもめ台場駅直結
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト12:00
休業日
無休(点検期間休)
料金
ツイン=56400円~/ダブル=56400円/

東京の新着記事

どこよりも詳しい品川駅乗り換えガイド!JR在来線から京急、新幹線、バスへの乗り換え方法を動画で解説

JRの在来線や新幹線、京急線が乗り入れている品川駅。東京にある駅の中でも、主要駅の一つと言われるスポットです。 都内在住者はもちろん、通勤や通学、旅行などで多くの人が利用する駅ですよね。 今回...

【東京 飯田橋・夜ごはん】飯田橋で夜を楽しめるとっておきのお店10選!飯田橋で夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに飯田橋で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、飯田橋でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 旧料亭の...

東京駅の買い物スポット14選!エキナカ(駅構内)・改札外・八重洲口・丸の内口のおすすめを紹介

毎日の乗降者数が30万人を有に超える東京駅。 近年はとくに、駅の外のビルはもちろん、構内のショップも大充実しているため、電車や新幹線を乗り降りして、お土産を買う人だけでなく、買い物目当ての人もとても...

【東京 押上・ディナー】押上で夜を楽しめるとっておきのお店10選!押上でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに東京の押上で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、押上でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 独自の...

【東京 目黒・ディナー】目黒で夜を楽しめるとっておきのお店5選!目黒でディナーをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに目黒で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、目黒でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 国内産の肉を...

どこよりも詳しい上野駅「新幹線乗り場」ガイド!各路線への乗り換えルートも解説

「北の玄関口」としての役割を担う上野駅。 新幹線の発着駅としてはもちろんですが、その他にも乗り入れている路線数の多さで知られるスポットです。 駅ホーム間の移動ルートも少々複雑に感じますよね。 ...

【東京 神楽坂・ディナー】神楽坂で夜を楽しめるとっておきのお店12選!神楽坂でディナーをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに神楽坂で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、神楽坂でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 旧料亭の...

【丸の内・ディナー】丸の内で夜を楽しめるとっておきのお店20選!丸の内でディナーをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに丸の内で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、丸の内でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 東京の極...

【六本木・ディナー】六本木で夜を楽しめるとっておきのお店20選!六本木でディナーするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに六本木で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、六本木でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 上海で1...

10円パンは韓国発の人気スイーツ!映え間違いなしの10円パンを食べてみた!

みなさまは「10円パン」をご存じですか? 韓国で生まれた10円パン(10ウォンパン)は、SNSで話題の商品!2023年のトレンドやグルメランキングに軒並みランクインするなど、多方面から注目を集めてい...
もっと見る

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

「まっぷるマガジン」や「ことりっぷ」などの旅行ガイドブックに携わりつつ、日本も世界も巡り歩いてきました。旅先で出あうものはなんでも楽しんでしまいますが、旬のもの、とくにフルーツが大好物。最近は、地元の果樹園めぐり&レア品種の食べくらべに夢中です。旅以外の趣味は、水彩&水墨画、アイリッシュハープ、園芸etc.とややインドア系。記事をとおして、その場所、その時期ならではの、特別なひとときを過ごすお手伝いをさせていただきます♪